【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは笑いながら何を思うのか?

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


昨日は天気もよく涼しかったので、うちのちっちゃな庭でくまとのんびりしておりました。


blg060903-1.jpg
どーも、くまです。今日はこいちろをお供に庭でのんびりしましたー
(いやいや、逆だって…)


blg060903-2.jpg
おいらの庭に不審物がないか調べたり…、


blg060903-3.jpg
ちょっと、一人で考え事をしたりしましたー。


blg060903-4.jpg
もうすぐ食欲の秋だなっ♪ えへへっ♪
(今日は続きもありますよー)


◆ブログランキングに参加してみました◆
今日は珍しく続きがありますよー。続きを見る前に…
rankingbanner1.png


↓↓管理人こいちろがくまに秘密にしていること…

 blg060903-5.jpg
昨日はくまが寝てから、「くまのお父さん」と「くまのお母さん」の
誕生日のケーキを食べちゃった♪ えへへっ♪

【2006/09/03 00:00】 | くま | コメント(6) |
<<初ムービー!! | ホーム | ペットの命について考える>>
コメント
くまちゃんは何を考えてたのかなー?!
えへへ顔可愛いですよねー!
あー!くまちゃんケーキだまって食べてるよー!!(ちくり)
【2006/09/03 04:20】 URL | MのMとG #-[ 編集]
Mさんこんにちわ。
最近くまは暑さに負けておじさん顔ばかりですけど、たまにはこんな顔もしてくれます。
あーっ、くまにちくらないでーっ(><;)/
くまに見つかったら大変ですー。
【2006/09/03 10:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃんはひとりでどんなことを考えていたの
でしょう??

くまちゃんにとって秋といえば
「食欲の秋」なんですね。

私と同じですヨ(笑)
【2006/09/03 23:19】 URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんこんばんわ。
うーん、くまは何を考えてたんでしょー?
なんだかこっちを向いて頭かしげてましたけどね(笑)。
もちろん、くまにとって秋は「食欲の秋」ですっ。
最も今はくまにとって「食欲の夏」だと思いますけど…。
【2006/09/03 23:47】 URL | こいちろ@kuma\'s home #-[ 編集]
訪問履歴からやってまいりました、シュシュモモ☆ママと申します。

ダックスとポメを親に持つと、こーんなに可愛い子が生まれるんですね。
優しそうなお顔、ダックスの特徴の体。
毛並みはダックス?お顔はポメ?
きゃ、きゃわいいです♪

うちにはポメとヨーキーがいます。
また遊びに来ますね。
これからもヨロシクお願いいたします。
【2006/09/03 23:53】 URL | シュシュモモ☆ママ #-[ 編集]
シュシュモモ☆ママ さん初めまして。
くまはママさんがおっしゃるとおり、毛並みはダックス、口元はポメかなーって思ってます。
シュシュちゃん、モモちゃん見ましたよー。かわいいですねー。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいー。
【2006/09/04 00:27】 URL | こいちろ@kuma\'s home #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

