【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
幸せわんこ、幸せ飼い主…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
いつもは離れて暮らしているけど、帰省中のこいちろがお届けします。
blg070324-1.jpg
わんこの幸せって?


blg070324-2.jpg
きっと、こんな顔をしているときはしあわせ…


blg070324-3.jpg
たぶん、こんな顔して寝てるときもしあわせ…


blg070324-4.jpg
お日様をたくさん浴びているときはしあわせ…


blg070324-5-1.jpg
穴にはまってみるのもしあわせ…


blg070324-5.jpg
飼い主のしあわせって?


にゃんこは愛想がないから好き…


わんこは愛想がいいから好き…


だから、わんこに「撫でて…」って手をぺろっとされるのがしあわせ…
blg070324-6.jpg
人見知りぼにおが、帰る頃には「撫でて…」とペロってしたからしあわせ…


わんこと飼い主…
blg070324-7.jpg
一緒ならいつもしあわせ…


今度はぜったいくまと河川敷にいくぞー。
いつもクリックありがとうございます。本日もお願いしますー。
20070126193945.jpg    mix2.jpg

【2007/03/24 00:00】 | くま | コメント(38) |
<<わんこは忘れた頃にバトンを受け取る… | ホーム | 春わんこ…>>
コメント
可愛いÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ(σ_σ)人(σ_σ)お友達!
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
明日はお仕事な makoです ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
くまちゃんの Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ(σ_σ)人(σ_σ)お友達!なんですね~♪
仲良しなんですね~
さっき 熊本で 地震があったようですが 大丈夫でしたか?
週末は 大荒れのお天気になりそう・・・
早く温かくならないかな~♡→ܫ←♡
そちらは もう お花見陽気ですか?
いいな~ ✿ฺ →ܫ←✿
【2007/03/24 00:18】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
まるで詩人のようですね。
きっと歌も上手いんでしょう~
そんなイメージがしました。
もてる男は、詩人で、歌が上手くて、お料理好き ですよね!
【2007/03/24 01:21】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ほ~んと、みんな良いお顔していますね^^
なんだかこいちろさん、素敵ですよ。
最後の画像!すっかりやられてしまいましたわ☆
【2007/03/24 01:53】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ~
どれも素敵な写真ですねv-212
どのワンちゃん達もとてもいい表情をしてて
幸せそうで見てるほうも幸せな気持ちになりますv-238
可愛くてたまらないです
【2007/03/24 12:41】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
こいちろさんも幸せの形を見つけたんですね
幸せはみつけるもんだと思うんです♪
それをつかめるかどうか・・・
【2007/03/24 14:46】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
くまちゃんは、お留守番だったんですね~^^
でも、みんなホンマに可愛いわんちゃんばかりですね♪
ごんちゃん、いい飼い主さんに出会われて、ほんとによかった
ですね、何かごんちゃんの幸せそうなお顔見てたら、胸がいっぱいに
なりました^^今度は、くまちゃんもみんなに会えるといいですね♪
【2007/03/24 15:13】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
みんな・・
幸せ! 見せてもらった私はもっと幸せ!!
こんなステキに写真が取れるようになるには、どのぐらいかかるんだろう・・・
ポストカード風の作り方をまた教えてください。
【2007/03/24 16:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
写真が縦だったり横だったり・・
ワンコちゃんたちの表情がよけいに輝いて見えますi-189
なぜか胸がキュ~ン・・   こいちろさんにじゃないよ!
ぼにおくんとの仲も ちょっと前進したようで・・i-179
【2007/03/24 17:51】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
写真が素敵!!!
こいちろさん
ラッキーたんとロビンにお祝いありがとうございました。
ラッキーたんの誕生日にたくさんの記念写真を撮ったのですが
気に入るようなものがちっとも撮れません・・ 難しいです。。。
うーーむ 自然態 これが難しいんでしようね・・。
↓のなんかどこぞのポストカードの様です・・・。 ほんと素敵!!
【2007/03/24 18:30】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ワンコの表情がいいですね~。
どれも愛情あふれるいい写真ばかり。
ワンコの飼い主さんたち素晴らしい写真の出来に
感激されたことと思います。
それにしても、こいちろさん詩人ですね~。



【2007/03/24 19:58】 URL | マリン母 #-[ 編集]
ワンちゃんの幸せって何なんでしょうね~♪
どのワンちゃんもみんないいお顔をしています。
ほのぼのとして見ている私も幸せ気分になりました。
写真も文章も素晴らしいで~す。v-209
【2007/03/24 20:16】 URL | syeriko #-[ 編集]
いつも一緒が幸せだよね♪
ワンコにはたくさんの幸せを貰ってます
寝てる顔、嬉しい顔、困ってる顔、話せないワンコは表情が豊かだもん
やっぱり幸せな表情が一番好きだなヽ(^。^)ノ
ちーちゃんの『ガウガウ』には困ってしまう時もあるけど、やっぱり可愛い家族です
親ばかと言われちゃうけど・・・
【2007/03/24 21:01】 URL | ベリエ #-[ 編集]
どんな境遇でも、どんな生活でも、どんな体力でも、
飼い主と一緒なら、
ワンコは幸せ・・・♪
こいちろさんの写真、いいなぁ~と思うものばかり!
こいちろさんの一日も、幸せだったのでしょうネ・・・☆
【2007/03/24 21:39】 URL | coco #-[ 編集]
こいちろさんに見せていただく写真で、私もしあわせになります。
きっとたくさんの方に幸せを届けていると思いますよ。
やっぱりこんなキレイな写真が撮れるって感性なんでしょうね。

調子が悪くてめいちゃん、ごんこちゃんの記事に飛べなかったので、
また後で見に行きますね!
【2007/03/24 22:49】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
あ~幸せだわ~。
幸せそうな顔したワンコがいっぱい\(^o^)/
嬉しくなっちゃいますぅ。
世界中のワンコがみんなこんな幸せ顔でいてくれるといいね。

うちのコタマメも、幸せ顔でいられるように、頑張らなきゃ^m^
今度は、くまちゃんも連れて行ってあげてね~。
【2007/03/24 23:55】 URL | kotamame #-[ 編集]
みんな良い顔してますねぇ~♡→ܫ←♡
ごんこちゃん良い飼い主さんにめぐり会いましたね♥(。→v←。)♥
私もあずこに良いご主人さまだわって想われるように頑張らなくっちゃe-271
【2007/03/25 13:47】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
今日は素敵なワンちゃんがいっぱいですね~☆
みんな素顔そのものの表情が愛らしいです!
私がわんこの一番好きなところは、「ものすごく前向き」なところです。
いちるの望みも捨てない(笑)
くれるかくれないかわからないけど、とりあえずお座りするし、くれなくても毎回お座りするし、それでもくれなかったからといって最後に文句を言わないひたむきなところ☆
こんなに邪念なく素直に前向きになる気持ちが少し欲しい~と思います。
【2007/03/25 14:15】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ちょっと、幸せな気持ち。
あー、なんか、写真見てたら幸せな気持ちになりました。
みんな、いいお顔ですね。愛されてるし、愛してる感がよく出てます。
明日も、ガンバローって思っちゃた。
【2007/03/25 15:35】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
かわいい~~!!

しあわせそうなわんこは
見てるほうもしあわせになります!
【2007/03/25 22:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
●makoさん
おはようございますー。お仕事お疲れ様ですー。
こちらの地震は大したことなかったので、大丈夫ですー。
ありがとうございます。
もうすぐこっちも桜が咲きますよー。
【2007/03/26 07:14】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベルママさん
え、詩人ですか?なんだか照れます…。
別にもてなくてもいいんですけど、歌も上手になりたいし、料理も上手になりたいですー。
【2007/03/26 07:16】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
みんないい顔しているでしょー。僕もとても楽しかったんですー。
最後の写真気に入ってもらってうれしいですー。
【2007/03/26 07:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きらり☆ママさん
写真気に入って頂けましたか?うれしいですー。
みんないい顔してますよねー。おかげでも僕もいい休日が過ごせましたー。
【2007/03/26 07:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●キサさん
幸せは見つけるもの、つかむもの。
うーん、そうですねー。わんこと僕の幸せの形。
これかも見つけて行きたいと思いますー。
【2007/03/26 07:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
くまには悪かったけど、今回はお留守番でしたー。
ゴンちゃん達はほんとに良い飼い主さんに出会えてよかったですよねー。
ぜひ、今度はくまも連れて行きたいと思いますー。
【2007/03/26 07:23】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●はなケンママさん
幸せを感じていただけたら、僕もうれしいですー。
写真僕は2年ほどしていますよー。でも道具に頼っているところが大きいですねー(笑)
こんどポストカード作りのお話もしますねー。
【2007/03/26 07:26】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
写真気に入って頂けましたか?うれしいですー。
胸きゅん、もちろんわんちゃん達にですねっ(笑)
それが一番嬉しいですー。
【2007/03/26 07:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●さらださん
写真って難しいですよねー。特にわんちゃん相手だと…。
僕も何百枚も撮って気に入るのは10枚くらいです…。
でも、自然な笑顔の写真がとれたときはうれしいですよねー。
【2007/03/26 07:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
わんこ達のおかげでとっても良い表情が撮れましたー。
天気もよかったですし、わんこも楽しかったんでしょうねー。
え、詩人ですか。いやー、照れますね…
【2007/03/26 07:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
わんこはしゃべってはくれないので、何が幸せかは語ってくれませんけど、
表情に表れていますよねー。
そのわんこの表情が、また僕らに幸せをくれるんですよねー。
【2007/03/26 07:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベリエさん
僕の知っているわんこの飼い主さんはみんな親ばかですよー。
わんこたちのいろんな表情が僕らを幸せにしてくれますよねー。
【2007/03/26 07:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●COCOさん
はい、僕も幸せな1日を過ごすことが出来ましたー。
写真はなかなか難しくてまだまだCOCOさんのようにはいきませんけど、少しでも気に入って頂けるものがあればうれしいですー。
【2007/03/26 07:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
僕の写真で誰かが幸せを感じてくれたら、こんなにうれしいことはありません。でも、それはやっぱりわんこたちのおかげですねー。
わんこ達が僕らに元気や勇気をくれますよねー。
ぜひ、以前の記事も読んでくださいねー
【2007/03/26 07:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
ほんとわんこの幸せ顔にはこちらも幸せされちゃいますよねー。
僕の見ているこたまめちゃん達はいつも幸せ顔ですよー。
【2007/03/26 07:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふっちゃんさん
はい、ごんちゃんはとってもいい家族に出会えましたー。
お顔が物語っていますよねー。
きっとあずこちゃんはもうふっちゃんさんのこと良い飼い主だって想っていると想いますよー。
【2007/03/26 07:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●クッキーさん
うーん、そうですねー。わんこってとっても前向きでひたむき。
かわいいですよねー。僕もそんなになりたいです。
でも、うちのくまは何もやらなかったら、文句いいますよ(笑)
【2007/03/26 07:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ちょこ母さん
みんないい顔していますよねー。
わんこの笑顔はほんとに僕らにも元気をくれますよねー。
僕も頑張らなくっちゃ。
【2007/03/26 07:52】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふーたままさん
もう、ほんとそうですよねっ。幸せわんこにこちらまで幸せにされちゃいます。わんこっていいなーって改めて感じましたー。
【2007/03/26 07:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

