【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの飼い主大いに遊ぶ…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
いつもは離れているけれど、帰省中でくまと一緒のこいちろがお届けします。


みなさんこんにちわ。
昨日は昼と夜の長さがちょうど半分の春分の日でしたねー。
お休みの方、昼も夜もしっかり遊べたでしょうか?


こいちろはしっかりと遊んでしまい、帰ってきたらブログを書く時間が…。
なので、本日はいつも以上に簡単です…。


今日楽しかったことを明日のブログで紹介したいと思いますー。
ということで、本日は予告編…。明日の記事のヒントの写真を…。


blg070322-1.jpg
ヒント1


blg070322-2.jpg
ヒント2


blg070322-3.jpg
ヒント3


blg070322-4.jpg
ヒント4


さー、こいちろは今日なにをしていたのでしょうかー。
4わんこのうち、2わんこ以上わかるあなたはkuma's home通ですー。
明日の記事が気になる方。ぜひクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg    mix2.jpg

【2007/03/22 00:34】 | くま | コメント(10) |
<<春わんこ… | ホーム | わんこは出迎える その2>>
コメント
うーむ
最近このブログに来たわたしには
難問でしたぁ(/_<)
わからないです
【2007/03/22 08:49】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
スイマセン...顔洗って出直しますっ!
お友達に会ったのですよね!楽しかったですか?
次の記事でご紹介、お待ちしています~☆
【2007/03/22 10:20】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
実は私、一枚目と二枚目の写真で「くまちゃんって意外と大きいのね」、
三枚目で「へぇ~お腹は白いんだ」と一人で納得していました。
よく考えたら、そんなことがあるはず無いのに。
静かに次の記事を待ちます(汗)
【2007/03/22 21:50】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
今日はいつも行く公園でお友達の芝君と遊びました。
ぼくも体力には自信あるけど芝君はボクを置いて走り去ってしまいました。
次にコーギー君が来て一緒に探検に行きました。
次にあったのは陽気なジャックラッセルテリア君でした。
ボクは芝君と遊んでコーギー君と探検してジャック君と走ってしこたま疲れました。
おやすみなさ~い。


私もくま」君暦浅いのでよくわかりませんがいろんなワンコとあって楽しかったのは
最後のくまくんのあくびが物語ってますね。
【2007/03/22 22:44】 URL | kuro #-[ 編集]
うーーん
トイプーの個体識別はかなり自信あるんだけど
むずかしい・・・

くまちゃんではないのはわかるんだけど・・・(泣)
【2007/03/22 23:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
●キサさん
おはようございますー。
確かにキサさんには難問だったかも…。
ほとんどの方は分かられないと思いますー。
去年の秋くらいの記事ですからー。
それでもいつも来てくださるキサさんに感謝です。
【2007/03/23 08:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●クッキーさん
あはは、出直すほどでは…。
大抵の方は分からないと思いますよー。
でも、さすが。そうなんです、友達と遊んでいたんですー。
【2007/03/23 08:16】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
きゃらめるママさんおもしろすぎですっ!
読みながら笑ってしまいましたー。
なにせうちのくまはあんなに足が長くないですから…(笑)
【2007/03/23 08:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kuroさん
あはは、さすがkuroさん。
このコメントの書き方おもしろいー。
読みながら想像してにやにやしてしまいましたー。
でも、1わんこ現場に行けなかったのが真実です…(笑)
【2007/03/23 08:19】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふーたままさん
トイぷー見分けられるなんてすごいですよー。
ちなみに今日の写真には雑種ちゃんばかりなのでわからなくて当然ですよー。
【2007/03/23 08:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

