スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは受賞する…

想像を超えたファンタジー!

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


本日はみなさんにうれしいお知らせがありますー。
うちのブログがdogmark.netで本日の
「Cool dog site of the day JAPAN」に選ばれましたっ!


dogmarkselectedj.gif
じゃ~ん。


blg070320-1.jpg
なにそれ?


dogmark.netでは日替わりで日本のクールな犬関連サイトを紹介してるんだよ。


blg070320-2.jpg
ほほー。そうなのか…。


んで、君が本日のクールなサイトに選ばれちゃったんだよー。
くま、やったね。
blg070320-3.jpg
選んでくださった方、ありがとうございます…


ということで、ひょっとしたら今日初めてうちのブログに
来てくださった方もいるかも知れないから自己紹介して、くま。
blg070320-4.jpg
どーも、くまです。ダックスとポメラニアンのミックスです。12歳です。


そんなこんなでみなさんこれからもよろしくお願いしますー。
お祝いに本日も3匹のくまをクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg


さて、こんなくまを留守番させて鹿児島旅行に行ってきたこいちろ達。
2日間の旅でしたが、2日目の朝から『いおワールド かごしま水族館』へ。
blg070320-5.jpg
メインの水槽にはジンベイザメのゆうゆうがいましたー。


巨大水槽の前にはたくさんの人がいて…
blg070320-6.jpg
大勢で楽しむ人。


blg070320-7.jpg
二人の時間を楽しむ人…。


青い水槽の前でたくさんの人生が交錯していました…


【2007/03/20 00:00】 | くま | コメント(29) |
<<わんこは出迎える その2 | ホーム | わんこはお留守番…>>
コメント
おめでとうございます~~v-354
くまちゃんは〝何?〟って顔してますね~~。
くまちゃんに、ご褒美あげなくては!ですね~~v-344
【2007/03/20 00:45】 URL | RUU #-[ 編集]
おめでとうございます
いいサイトってことですよね^^
水族館って幻想的・・・(* ^ー゚)
【2007/03/20 11:16】 URL | キサ #-[ 編集]
こんにちは!クマちゃん変わらず可愛いな~v-238
今更ですがクマちゃん12歳なんですね!
若く見えるな~v-221
こいちろうさん旅行してたんですね!いいな~
水族館のサメ、沖縄行ったときちゃら海水族館で見たサメと一緒かなv-236
大きいですね~
すれからクマちゃんのサイト選ばれたこと
おめでとう~v-266
【2007/03/20 11:39】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
「Cool dog site of the day JAPAN」 (貼り付け:最近できるようになりました!)
受賞おめでとうございますi-179
私のくまちゃんのイメージは ”ほんわかホット” なんだけど
こいちろさんが ”クール” なんでしょうか?
サメに名前があるんですね・・ とっても綺麗です。。。
【2007/03/20 15:07】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
オサボリさん復活しました。。。
へ~~すごいね!!選ばれるなんて。
やっぱ、くまちゃんがかわいいからね!
水の青い色って、こころ落ち着きますよね~
【2007/03/20 15:46】 URL | nori #-[ 編集]
受賞おめでとうございます!
一度でいいから、何か受賞されてみたいです(笑
【2007/03/20 16:44】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
おぉ、クールな犬サイト(!)かっこいい。。。くまちゃん、おめでとうです(= =)♪水族館、いいですよね。でも水槽を見ている人の方に目を向けはるこいちろさん、、、COOL(!)
【2007/03/20 17:23】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
おめでとうございます
Cool dog site of the day JAPAN!受賞おめでとうございます。
おめめくーるくーるのクールですね(笑)
水槽もこんなにきれいな色に撮れるんですね・・・
水族館大好きです。
【2007/03/20 17:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
凄い!カッコイイっすね~
「Cool dog site of the day JAPAN」
おめでとうございます!
旅行行ってはったんですね~^^いいな♪
水族館とうぶん行ってないなぁ~行きたくなりましたよ
水槽の中からみると また面白そうだな・・なんて(〃∇〃)  
くまちゃんはお留守番ですか・・・お土産なんだったのかな?
【2007/03/20 18:02】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
こいちろさん、くまちゃん、こんにちは!

わーい!すごーい!
おめでとうございます♪
くまちゃん同様、最初は「なにそれ?」って思ったけど^^
すごい賞ですねー。
クールでホットなこのくまちゃんブログ、私も大好きでーす☆
【2007/03/20 18:05】 URL | シュシュモモ☆ママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
旅行に行かれたんですね~
いいな、最後に旅行したのは、一年前なんです。
今年は、行きたいなって、旅行パンプを今日もらってきたところです。
「ペットと泊まれる宿」というのですが、やはり不安ですよね。
【2007/03/20 18:18】 URL | ベルママ #-[ 編集]
受賞おめでとうございます!
確かにクールかも!でもコメント欄はいつも熱いですよね!
水族館での人物が、シルエットだけなの素敵ですね。
私はなるべく人が写らないようにばかり気をつけていたような
気がします。
【2007/03/20 20:23】 URL | マリン母 #-[ 編集]
受賞おめでとうございます!
カッチョいいサイトナンバー1なんですね。
こいちろさんも、かわいいモデル犬をしてくれたくまちゃんに
美味しいおやつのごほうびがいりますね(笑)

水族館、キレイですね。
私も海遊館で初めてジンベエザメを見たときは
感動にふるえました。
【2007/03/20 21:10】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
えぇぇ~すごいですねぇ♪おめでとうございます^^
くまちゃん、ホンマに可愛いですもんね^^
こいちろさんの文章や写真も素敵だし~(≧∇≦)
水族館、水の色がきれいですね^^
何年も行ってませんが、行きたくなりましたよぉ♪
【2007/03/20 23:14】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
●RUUさん
ありがとうございますー。
くまはなんのご褒美が喜ぶかわかりませんけど、食べ物でしょうか?
ご褒美をあげたいと思いますー。
【2007/03/20 23:19】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●キサさん
ありがとうございますー
ほんと水族館って青い光に包まれて幻想的ですよねー。
なんだか心が落ち着きましたー。
【2007/03/20 23:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きらり☆ママさん
あはは、くま12歳に見えませんよねー。
実物は落ち着きがなくてもっと見えませんよー(笑)
えーと、沖縄の水族館はちゃら海じゃなくてちゅら海水族館ですねっ(笑)
【2007/03/20 23:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
えー、ほんわかホッとですかー。うれしー。
なんだか受賞したクールより、ずっとうれしいですー。
うちのサイトをみてひとりでもほんわかしていただけたら本当にうれしいですー。
【2007/03/20 23:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●noriさん
おかえりなさいー。
待ってましたー。水族館ってなんだか落ち着きますよねー。
すっかり癒されてきましたー。
【2007/03/20 23:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あずっこままさん
この賞、自薦もできるんですよー。
あずきちゃんも応募してみてはどうでしょうか?
絶対賞をとれますよー。
【2007/03/20 23:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●栗毛パンダさん
ありがとうございますー。
え、人に目を向けたのよかったですかー。
うれしいですー。こういうシルエットの写真撮ってみたかったんですー。
【2007/03/20 23:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●はなケンママさん
あはは、そうですねー。うちのくまはお目々くるくるは確かに売りですー。
そっかー、そのくーるだったのか。ラッキーでしたー。
水族館きれいですよねー。僕も大好きですー。
【2007/03/20 23:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●紫らいおんさん
水族館お好きですか?是非行ってみてくださいー。
写真撮るのも楽しいですよー。
え、お土産…。実は買うの忘れました…(汗)
【2007/03/20 23:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●シュシュモモ☆ママさん
いやー、クールでホットなんて…。
なんてうれしいお言葉。
そんなブログ目指して頑張りますー。
これからもよろしくお願いしますー
【2007/03/20 23:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベルママさん
そうなんですよねー。
なにせうちのくまはドッグランにも行ったことがないものですから…。
慣れているといいのでしょうけど、今回はお留守番してもらいましたー。
旅行計画中なんですねー。楽しい旅ができるといいですねー。
【2007/03/20 23:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
はい、コメント欄はいつもみなさんのおかげで暖かくて感謝していますー。
シルエットの写真気に入って頂けましたか?
こういう写真一度撮ってみたかったんですー。
【2007/03/20 23:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
そうですねー、今回はちゃーんとご褒美あげないといけませんねー(笑)。
ゆったりと青い水槽の中を泳ぐジンベイザメきれいですよねー。
僕もしばしぼーっと眺めてしまいましたー。
【2007/03/20 23:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
ありがとうございますー。
ぜひ水族館行かれてくださいー。きれいでしたよー。
青い光とゆったりした動きが癒し系ですー。
【2007/03/20 23:56】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん、こいちろさん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
すごいですね♪
こいちろさんの素敵なブログとくまちゃんの可愛らしさだもん
あたり前田のクラッカーだね
ベリエも嬉しいですe-68
【2007/03/21 00:36】 URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。