【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはお留守番…

【JTB】旅館・ホテル予約

←ブログランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


いやー、また更新が遅れてしまいましたー。
お返事もできなくてごめんなさいー。
んで、そんな状態でこいちろが何をしていたのかというと…。


帰省&旅行です。
実家にくまに会いに帰り、家族で週末旅行に行っておりましたー。


blg070319-1.jpg
旅の途中にて…。


くまも一緒に旅行に行ったのかというと…。
実はお留守番。おばにくまを預けて旅行に行っておりましたー。


blg070319-2.jpg
が~ん…。だからひとりだったのか…。


うちの家族はわんこと旅に行ったことがなくて不安だったので、
おばに預けて行ったのでしたー。
で、どこへ旅行に行ったのかというと…


鹿児島県ですー
blg070319-3.jpg
じゃ~ん、桜島。


久々友人に会ったり、名所を見て回ったりと、天気も良く良い旅でした。
明日からはこの旅の写真も交えて更新していきますー。


blg070319-4.jpg
           ひどい…


あはは、ごめんごめん。
でも、今回こいちろは実家に長期滞在。しばらくくまとゆっくり生活ができるんです。
と、いうことでリアルタイムなくまブログにご期待くださいー。
更新遅れてしまいましたが、本日も3匹のくまをクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg


クイズに答えて500万円分特別旅行券をGET!

【2007/03/19 08:34】 | くま | コメント(12) |
<<わんこは受賞する… | ホーム | わんこは寝起きに…>>
コメント
くまちゃんお留守番ですか!寂しいですね。
こいちろさん、家族で旅行なんて素敵ですね。
鹿児島はどの変をまわられたのかしら楽しみです。
私もこれからシェリコと一緒に実家に行ってお墓参りです。
2泊してくる予定です。(毎度の事でアッハ^0^)v-209
【2007/03/19 09:22】 URL | syeriko #-[ 編集]
鹿児島にいかれてたのですね
私も一度だけ行った事があります
桜島、なんだか不思議な雰囲気です
【2007/03/19 13:34】 URL | キサ #-[ 編集]
鹿児島、遠いですね~。
桜島の写真が神秘的で素敵です。
くまちゃんはきっといいお土産をもらってますよね?
まさか、お利口にお留守番していたのに、
お土産なしなんてことはないですよね?
【2007/03/19 16:16】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
旅の途中の夕焼けもきれいですね!
家族旅行ご両親も喜ばれたことでしょうね。
鹿児島行ったことないです。
少し不穏な桜島ですね、他の写真も公開が楽しみ~。
待てができない~いわん!
くまちゃんもたまには留守番もしょうがないよね。。。
【2007/03/19 17:53】 URL | マリン母 #-[ 編集]
くまちゃんはお留守番だったのですね~。
残念ですが、慣れていないとくまちゃんも疲れてしまうし、
預けたのがおば様の所なら安心ですね^^

夕焼け、素晴らしく美しいですね。
旅行の写真も楽しみにしていま~す♪
【2007/03/19 22:24】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
桜島、怖い・・・爆発しそうだぁ~!!
鹿児島行った事がないです。
リアルタイムくまちゃんも、旅行の写真も楽しみです。
くまちゃんには、お土産あったのかな・・?
【2007/03/19 23:57】 URL | kotamame #-[ 編集]
●syerikoさん
はい、くまはお留守番だったんですー。
syerikoさんはシェリコちゃんと一緒に里帰りですかー。
いいですねー。気をつけていってらっしゃいー。
【2007/03/20 00:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●キサさん
キサさんは鹿児島に行かれたことがあるんですねー。
桜島夕方で曇りだったのでちょっと怖くなってしまいましたー。
【2007/03/20 00:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
きゃらめるママさんの所からだと鹿児島は遠いですよねー。
僕は九州なのでそこまで距離は感じないのですけど、さすがに運転は疲れましたー。
くまにお土産…。わ、忘れました…。
これからのくまへのサービスでごまかしますー。
毎日マッサージしまーす(笑)
【2007/03/20 00:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
夕方の桜島なのでちょっと怖くなってしまいましたー。
鹿児島まあまあでしたよー。ぜひ機会がありましたら行ってみてくださいー。
旅の続きの写真もお楽しみにー。
【2007/03/20 00:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
はい、おばのおかげで安心して旅行に行くことができましたー。
頑張って旅の写真も載せて行きますー。お楽しみにー。
【2007/03/20 01:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
kotamameさんのところからは鹿児島は遠いですよねー。
桜島は活火山なので、いつも噴煙がでているんですよー。
夕方撮った写真で曇りだったので、怖い写真になってしまいましたー。
いやー、実はくまにお土産忘れちゃいました…。
【2007/03/20 01:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

