【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは寝起きに…

ANA利用、国内・海外厳選の旅 感動体感!こだわりツアー掲載!

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


前回のくまのベジタリアンぶり楽しんでいただけたでしょうか?
今週は動画祭り!今日も動画で行きますよー。
これまた送られてきたくまの寝起きの動画をお届けしますー。


※警告です!


いつも「目がくりっとしていてかわいいー」なんて言っていただくくまですが、
本日はやばいです。そんなこと言えなくなるかもしれません…。
それでもみたい方だけ動画みてくださいー(笑)


※最終警告ですよー。


起きる寸前のくまに気をつけてくださいー。



なが~い背伸びでしょ~。
この動画気に入りましたら、3匹のくまをクリックお願いしますー
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg 

    

【2007/03/14 23:09】 | 動画 | コメント(24) |
<<わんこはお留守番… | ホーム | わんこのマイブーム…>>
コメント
起きる寸前ってそういう事だったんですね(笑)
大丈夫です、変わらず可愛いですよ(爆)
その後の寝ぼけ眼のくまちゃんもすごく可愛いぃ(はぁと)
どんな夢を見てたんでしょうねぇ。
可愛い動画をありがとう♪
【2007/03/15 01:59】 URL | もみじ #-[ 編集]
くまちゃんの寝起き可愛いですね~♪
う、うーんもう~起きるの~まだ寝ていたいのに……って言っているようです。
じゃ~あ~起きるか~って背伸びもまったりして良い雰囲気です。
シェリコは背伸びをしながら右足も上げて伸ばしま~す。v-209
【2007/03/15 08:49】 URL | syeriko #-[ 編集]
モーマンタイですわよ~(笑)
全然、大丈夫。くまちゃん可愛いです。
ウチのヤツ等はもっと怖いです(笑)
白目出しっぱなしで眠っている輩もおりますし。。。(コワッ!)
伸びもおっとりしていて可愛いです。
伸びしたまま戦闘突入ですからね。。。我が家の場合(笑)
【2007/03/15 10:03】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ベロが出てましたね(*´艸)( 艸`*)ププッ
寝起きはそんなかおしてるんですかぁ
面白かったです~
【2007/03/15 11:11】 URL | キサ #-[ 編集]
おぉ~・・・
シロメむいてますな・・・(笑)

でもその後ののび~!はいつものくまちゃんでした(笑)
【2007/03/15 11:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
うふふ♪
舌をチロリと出して寝てる姿がかわいいですね~
ピクン!と起きて、ぼぉ~っとした目がなんともいえず
お茶目~♪
【2007/03/15 12:18】 URL | れい #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは~
いや~ん、くまちゃんベロ出して寝てて、すっごく可愛い~(≧∇≦)b
それに流れてる音楽もすごく合ってて、雰囲気出てました!
くまちゃん、相変わらず大きなお目目で可愛かったですよ♪
【2007/03/15 15:09】 URL | ひまり #-[ 編集]
くまちゃん、白目~(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いですよ♪うちなんて、白目のまま寝てますからね^^;
起きてすぐの、眠たいんだけど~みたいな目がすんごい
可愛かったです♪
【2007/03/15 16:45】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
こいちろさん、くまちゃん、こんばんは!

ふふっ
白目と舌、シュシュも同じです。
やばくないですっ可愛いですっ


【2007/03/15 19:33】 URL | シュシュモモ☆ママ #-[ 編集]
くまちゃんは、どんな顔もかわいいですよ~~v-10
それより、舌がちょろっと出たまま寝てる姿が、
たまりませんよ~~そっちばっかり見ちゃいましたv-344
デコラなんて、白目むいて寝てる時ありますよ。ホラーな顔してます。
【2007/03/15 21:56】 URL | RUU #-[ 編集]
コメント
寝起きにまずブルブル~!大輔も一緒ですv-218
でもなが~いノビは…
ノビながらまた寝ちゃったのかと思いました(笑)
【2007/03/15 22:42】 URL | kana #-[ 編集]
くまちゃんの白目怖くないよ~。
舌チロで寝てるなんて、もうかわいすぎですよ~。
なんか美味しい物食べてる夢でもみていたんでしょうかね。
ほのぼのです。
【2007/03/15 22:49】 URL | マリン母 #-[ 編集]
舌チロで寝てるぅ~。マメと同じだぁ~。
白目全然大丈夫ですよ(^^)v
マメは、白目が赤目になって、怖いですよぉ~。
くまちゃん、目覚めてから、ぼーっとして、それから、よいしょって起きて
ん~まったりしてて、いいわ~^m^
【2007/03/15 22:57】 URL | kotamame #-[ 編集]
くまちゃん、寝起きも可愛いですね
カメラにちょっとびっくりしちゃったかな?
ちーちゃんは迷惑顔しちゃうから・・・
羨ましいです(゜o゜)
【2007/03/15 23:22】 URL | ベリエ #-[ 編集]
くまちゃん寝起きでも可愛いよ~v-238
ちょっと寝ぼけた感じが可愛いです
寝起きとてもいいのねv-266
舌を出して寝てるのも可愛い~v-238
【2007/03/15 23:23】 URL | お名前なしです #-[ 編集]
同じく全くやばくないです。
ニコなんか薄目開けたまま寝ると目が黄色いので黄目で
めちゃくちゃこわいです。
寝ぼけてるくまちゃん、かわい過ぎです♪
【2007/03/16 06:37】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
チロっと覗いた舌が可愛い~^^
白目も全然だいじょうぶヾ(≧▽≦)ノ
うちのはもっと怖いですよ~笑
くまちゃんやっぱり癒し系だね 今日もありがとー
【2007/03/16 10:08】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
あぁ、ようやく来られた~。
何度来てもページが全部表示されないんですよー。
私、拒否されてるのかと思いましたよ~。

寝起きのクマくん、可愛いですよ~。
ちっちゃく出た舌もかわいい。
うちのアイラはそんな近くでカメラ構えてたら寝起きびっくり出噛み付きますよ。

下の野菜のお話も見てきます~。
こないだっから見られなかったので・・・
【2007/03/16 13:58】 URL | kuro #-[ 編集]

??
やばくないですよー!!
舌出して寝ちゃって可愛いですね☆
最近ウチはいびきかいて寝てます(笑)
【2007/03/16 16:17】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
くまちゃんビックリしてましたよぉ~♡(。→ˇ艸←)
舌がチョロっと出てるところがまたまたカワユイじゃ~ないですかぁ♡→ܫ←♡
やっぱりくまちゃんは可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
全くヤバくないですヾ(♥ó㉨ò)ノ
【2007/03/17 01:08】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
めっちゃかわいいですぅ!
おきる寸前、ちょっとイカツい?目ですけど(笑)
くまちゃんも、起きた瞬間「ココはどこ?私は誰?」
って感じですね。
おもしろ~い!
【2007/03/17 12:57】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
かわいい
ちろっと出た舌が 可愛いですね。
どんな恐ろしい 寝起きかと期待してたのに
可愛すぎです・・・・ これが狙いですか?
もぅカチカチせずには おれませんわ・・・

背伸びも長いですね・・
【2007/03/17 14:47】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ふふふ・・ ベロ出して寝てたんだ・・ かわいいですねi-179
寝起きでちょっとボーッとしてるとこが またいいです!
背伸び ほんとに長いわ!
これも くまちゃんの穏やかで気の長い性格からかな~
・・って よく知らないけどi-237 でも たぶんそうでしょ?
【2007/03/17 17:35】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございますー。
みなさま、沢山のコメントありがとうございましたー。
またまた間が開いてしまったので、まとめてお返事させてくださいー。

うちのくまのあの白目を大丈夫なんて言ってくださるなんて、みなさんやさしすぎです!ありがとうございますー。
みなさんのとこも、白目、黄色目、赤目、チロ舌いろーんな格好で寝ているんですねー。こうやってみなさんからのコメントみてるととっても楽しいですー。ほんとにありがとうございますー。
【2007/03/19 08:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

