【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこのマイブーム…

世界で一足。オーダーメイドカスタムシューズ。NIKEiD

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


こんにちわ、少し落ち着いてきたこいちろです。
なかなか更新やお返事できないでいるのに、
訪問、コメント、そしてクリック本当にありがとうございます。
ちょっと時間が出来たので、実家から送られてきた動画を編集してみましたー。


最近くまのブームは、野菜を食べること…。
キャベツでもきゅうりでも白菜でも、なーんでも食べますー。
台所に買ったまま袋に野菜を入れているとこっそり食べていることもあるとか…(笑)


本日はそんなくまがキャベツを食べる動画をどうぞー。ポイントは短い足です…。
食べやすいように、ちゃーんと押さえながら食べてますよー。
ちょっと動画が長かったので、早回しでお送りしますー。



この動画気に入りましたら、3匹のくまをクリックお願いしますー
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg

クイズに答えて500万円分特別旅行券をGET!

【2007/03/12 20:20】 | 動画 | コメント(27) |
<<わんこは寝起きに… | ホーム | わんこは出迎える…>>
コメント
cocoも超ベジタリアン✿ฺ →ܫ←✿
v-382こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
くまちゃんも ベジタリアンなんですね~♡→ܫ←♡
うちのCOCOも 同じですよ~♪
キャベツも 好きだし~♪ ブロッコリーも~♪
セロリもバリバリ✿ฺ →ܫ←✿ 大根も♡→ܫ←♡ 
お味噌汁に入れる具とか だしで茹でた お豆腐とかも好きですよ~♪
乾燥(^/≡/ ナットウドウゾとかも (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
くまちゃんと\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
【2007/03/12 22:12】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
こんばんわ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
くまちゃんベジタリアンなんですねぇ~e-68
うちのあずこは生ではたべないですねぇ~。
くまちゃん生でバリバリ食べてましたね♡(。→ˇ艸←)
早送りだからそう見えるだけかなぁ???
早送りちょっと面白かったよ♡→ܫ←♡
【2007/03/13 00:03】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
ホント、上手に前足で押さえて食べますね(笑)
我が家の3ワンも野菜大好きです。
キッチンで野菜を切ってると飛んできますよ。
だからこの頃、フードの上に湯がいた野菜を
乗せるようにしました。
すごく楽しみにしてるみたいです、野菜入りごはん(笑)
【2007/03/13 00:05】 URL | もみじ #-[ 編集]
ホント!くまちゃん、上手にキャベツ食べています^^
キャベツ大好きクマちゃんですね♪
↓クマちゃんのお尻、可愛い!!
【2007/03/13 03:31】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
すご~い!
本当にもりもり食べるんですね。
ぷりんも野菜が好きですが、いつも私がケチってちょこっとしかやらないのと、
もらったら、あっちに持っていってこっそり食べるので、くまちゃんのもりもり食べる
姿を見て、「ぷりんもこんな風に食べてるのか~」って思いました。
これはきっと春キャベツですね。
今、旬でおいしいですよね。
くまちゃんもなかなかのグルメ?
【2007/03/13 11:47】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
お久しぶりです。
こいちろさん、こんにちは!
ご無沙汰しています^^

くまちゃん、お野菜を食べるのねー☆
健康的!
早回しって知らずに動画を見たから、最初は「そっか、そんなに野菜が好きなのね?」
と思ってしまいました(笑)

シュシュモモも元気です。
こいちろさんもお忙しいと思いますが、お体にお気をつけくださいね。
【2007/03/13 17:16】 URL | シュシュモモ☆ママ #-[ 編集]
マヨネーズも付けずに、凄い勢いでばりばりいってますね~。
くまちゃんはキャベツが、本当に大好きみたいですが
早回しって気が付いて可笑しかった~。
うちのマリンは何でも食べるから、何がすきなのか分からない。

【2007/03/13 18:26】 URL | マリン母 #-[ 編集]
くまちゃん、キャベツめちゃくちゃ食べてますねぇ^^
うちは、あんまり食べないんですよ^^;
動画の早回しが、すごいおもしろくて、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/13 18:56】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
こいちろさん 面白いわ・・
BGMがぴったりすぎて ずーっと笑顔で見ちゃいました!
これは実家から送られてきたとの事、
という事は 妹さん撮影ですか?
いい仕事してますv-91
【2007/03/13 21:47】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまちゃんも野菜好きですかぁー。
うちのコタマメも大好きです。
包丁とまな板を出す音が聞こえると、飛んできて
おこぼれを足元で待ってます(^^ゞ
だから、ネギ類の時は、とっても緊張するの。
落としたら、大変だもの・・・。
早回しくまちゃん、最高~~~♪
【2007/03/13 23:37】 URL | kotamame #-[ 編集]
くまちゃん、お野菜はヘルシーでいいですよね。
ベルも大好きなんです。パブリカが特に気に入ってます。
スパイクは、昨年は食べなかったけど、
今年になってからは好きになりました。
だって、一歳になりましたからね~小さいけど、お兄ちゃんです!
【2007/03/14 00:25】 URL | ベルママ #-[ 編集]
●makoさん
COCOちゃんも野菜食べるんですねー。
うちのくまも納豆も食べますよー。
お豆腐も食べるなんてすごいですねー。
【2007/03/14 05:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふっちゃんさん
えー、ふっちゃんさんのところは野菜生では食べないんですかー。
グルメですねー。うちのくまは出されたものは何でもたべちゃいます…。
【2007/03/14 05:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●もみじさん
もみじさんとこのわんちゃん達も野菜好きなんですねー。
野菜入りごはんが大好きなんて、なんて健康的なわんちゃん達。
茹でる一手間を掛ける愛情がすばらしいですー。
【2007/03/14 05:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
はいー、くまは野菜といわずなんでも食べますけど最近は野菜がお気に入りみたいです。
後ろ姿気に入って頂けました?よかったー。
【2007/03/14 05:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
プリンちゃんも野菜食べるんですねー。
でもこっそり食べるなんてかわいいですねー。
もう、うちのくまはところ構わず食べるのでちらかっちゃって…
【2007/03/14 05:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
● シュシュモモ☆ママ さん
お久しぶりですー。お元気でしたか?
シュシュモモちゃん達も元気でなによりですー。
また遊びにきてくださいねー。
【2007/03/14 05:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
あ、うちのくまもなんでも食べますよー。
最近は野菜がブームの様ですが…。
早回しおもしろかったですかー。よかったー。
マリンちゃんなんでも食べるなんてえらいじゃないですかー。
【2007/03/14 05:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
早送りよかったですか?うれしいですー。
あんまり長々と食べるので早回しにしちゃいましたー(笑)
【2007/03/14 05:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
はい、これは妹が撮ったものですー。
くまもなーんにも気にせず一生懸命食べてますよねー。
BGM合ってました?よかったー。
【2007/03/14 05:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
あはは、台所までおこぼれを探しにくるんですねー。
ネギを切るときの気持ちわかりますー。
きっと可愛い顔で野菜切るkotamameさんを見上げているんでしょうねー。
【2007/03/14 05:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベルママさん
おお、ベルちゃんスパイク君はパプリカを食べるとはなかなかグルメでおしゃれですねー。
誕生日くるし、お兄ちゃんになって野菜も食べるなんてえらいなー。
【2007/03/14 05:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんにちわ!ムービー面白かったですv-266
くまちゃん美味しそうに食べてますね!
うちのアウディくんも好きですよ~
春菊なんか大好きですね!でもそれ以上に肉が好きだけど。。。
くまちゃんの画像見て癒されました~v-238
【2007/03/14 12:38】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
くまちゃん、食べるの早~(笑)
ベリエもキャベツダイエットをちょっとしてるので、この間ちーちゃんにキャベツあげてみました♪
ちーちゃんは千切りキャベツを食べました
ワンコも生キャベツを食べるんですね(゜o゜)
今度はくまちゃんみたいに大きいのあげてみたいと思います
【2007/03/14 21:15】 URL | ベリエ #-[ 編集]
●きらり☆ママさん
うちのくまもお肉大好きですよー。
でも、何でもかんでも食べちゃうんですよねー。
春菊好きだなんて渋いですねー。
【2007/03/14 23:14】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベリエさん
ちーちゃんもキャベツ食べるんですねー。
きっとちーちゃんなら大きいキャベツもあっという間に食べてしまいそうですねー。
【2007/03/14 23:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
うちもみんな野菜食べますよ~。
絶対その辺に置けません。
あの歯ざわりがいいんでしょうかね~。
それにしても早送りなのでいそがしかった~。
私ガム噛んでみてたんですが私までクマ君に合わせて早くかんでましたよ。

【2007/03/16 14:01】 URL | kuro #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

