【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは出迎える…

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


今週は個人的にどたばたしておりまして…。
更新・コメントへのお返事などなどものすごく遅れておりますー。
申し訳ありませんー。来週には落ち着きますので、もうしばらくご迷惑おかけしますー。


え~、うちの前には住宅地を通る道があります…。
blg070310-1.jpg
ここ道路…。


なので、うちの前を人が通ると…。
くまは必ず道路に向かって顔を出します…。気になるんでしょうね。
僕が車で出掛けるときや、帰ってきたときなどもここまで顔を出してくれます…。


でも、玄関にいる側からみると…。


blg070310-2.jpg
こんな後ろ姿…。シッポがあるコーギー?


blg070310-3.jpg
どお?僕の後ろ姿?


くまの後ろ姿。気に入りましたら、3匹のくまをクリックお願いしますー
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg


ワンちゃん専用のサプリメントがあるんです!FANCL★グッドペットシリーズ

【2007/03/09 14:17】 | くま | コメント(28) |
<<わんこのマイブーム… | ホーム | 使い道のない写真達…>>
コメント
お尻周りの毛はちゃんと切ってありますね^^
りくもそろそろ切ってあげないとなぁっておもいました
もこもこくまくん好きです♪
【2007/03/09 15:18】 URL | キサ #-[ 編集]
くまちゃんの後姿、キュートじゃないですかぁ(*^^*)ポッ
ああやって観察してるんですねぇ。

ベッドに入ってる写真を見るとそんなに大きく見えないのに
立ち姿を見るとくまちゃん、大きいんだなって思いますね(笑)
顔が小さいからでしょうか・・・
【2007/03/09 17:59】 URL | もみじ #-[ 編集]
お尻セクシー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ くまちゃんの お尻可愛いですd(゜ー゜*)ネッ!
尻尾がピョンって立ってるし ♡→ܫ←♡
うちの COCOちゃんも お尻セクシーですよ 歩くと左右にふさふさ
揺れてます ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
【2007/03/09 19:20】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
くまちゃんのお尻愛嬌がありますね~。
ワンコお迎えはいいけど、見送りは苦手ですよね。
どっちにしても、こんなに慕ってくれるワンコとの暮らしって掛替えのないものです。
ちょうど今かぐらさんち覗いたら、賑やかにお尻祭りでしたよ~。ちなみにうちのお祭りも賑やかでした~。
【2007/03/09 21:39】 URL | マリン母 #-[ 編集]
後ろ姿♪
かわいいです。お尻周りの毛といい足の短さといい、
うちのももとよく似ています。
やっぱりダックスですね~~♪
【2007/03/09 21:44】 URL | れい #qbIq4rIg[ 編集]
お久しぶりです・・
こいちろさんもお忙しそうですね!
くまちゃんのお顔を見に来ましたi-179
お顔が見れたの 3枚目
お顔もいいけどお尻もね!
かわいいお尻に見とれちゃったよi-204i-237
【2007/03/09 22:06】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
うふふ、くまちゃん可愛い~♪
シッポ、ふさふさですね^^うらやましいです~(≧∇≦)
【2007/03/09 23:52】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
シッポがあるコーギー?・・・って(≧m≦)ぷっ!
あっゴメンネ噴いちゃった・・笑
うちの近所にコーギーのモモちゃんってのがいるんやけど
その子のお尻と瓜二つなんだもん(≧▽≦*)違いはシッポ~♪
可愛いよね丸みがあってシッポわっさ~って♪♪
くまちゃん ますます貴方の虜ですわ~(〃∇〃) ☆
【2007/03/10 12:08】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
くまちゃんの後姿凛々しくって立派です~♪。
くまちゃん、顔を出すだけなら良いですよ。
シェリコはワンワンキャンキャン吠えるので煩いで~す。v-209
【2007/03/10 14:55】 URL | syeriko #-[ 編集]
ふっふっふ、わんこ尻マニアのあがです。
くまちゃんのおしりは、うちのニコとは何もかもが全然違ってて
これまたたまりませんわ~(あぶない人)

次回はこのフェンスから満面の笑顔でお出迎えしている
くまちゃんのお顔をぜひ撮影して来て下さい!
【2007/03/11 07:47】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くまちゃんのおちり カワユイですぅ~e-266
道路眺めてしっぽフリフリしてるのかなぁ?
しっぽフサフサでゴ~ジャシ~だねe-68
【2007/03/11 14:21】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
後姿もカワイイですわヨ~v-344
・・・でもでも、道行く人からは、どんな風にくまちゃんが見えるのか気になります。
きっと私なら、そんなくまちゃんの姿をみたら、
ひとりで歩いてても、へらへら笑いながら歩く、アヤシイ人になるはずです。
【2007/03/11 16:19】 URL | RUU #-[ 編集]
うちのはしっぽが短いので
振ると、ハタハタ・・・って感じだけれど
これぐらいふさふさだと
ワサワサ・・・って感じでしょうね^^
【2007/03/11 19:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
くまちゃん番犬としても活躍してるんですね!!
後姿可愛い~♪
プリティなお尻が素敵です!!
【2007/03/11 20:05】 URL | tarutomama #-[ 編集]
●キサさん
くまはちょっと前にトリミングにいったんですよー。
この前会ったとき撫でたらつるつるでしたー。
【2007/03/12 18:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●もみじさん
あはは、くまは7キロありますからねー。
タヌキみたいですよー。結構大きいんです…(笑)
【2007/03/12 18:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●makoさん
あはは、COCOちゃんのフサフサにはくまはかないませんねー。
色もきれいだし、かわいいですもんねー。
【2007/03/12 18:55】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
ほんとわんこってお見送りの時はさみしそうな顔しますよねー。
お、かぐらさんのところはお尻祭りですか?気になりますー。
【2007/03/12 18:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●れいさん
後ろ姿ももちゃんに似てますか?
ダックスの血がちゃーんと流れている証拠ですねー。
ちょっと太めなのがたまに傷ですけど…(笑)
【2007/03/12 18:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
ゴクママさんもお忙しいですかー?
あはは、お尻気に入って頂けてうれしいですー。
ありがとうございますー。
【2007/03/12 19:01】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
え、シッポふさふさうらやましいですかー。
ショコラちゃん達も充分いいしっぽしてると思いますけどー。
【2007/03/12 19:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●紫らいおんさん
あはは、やっぱりコーギーぽいですかー?
やっぱりダックスより太めなのがポイントですねっ!
モモちゃんみてみたいなー。
【2007/03/12 19:03】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あがさん
お、あがさんお尻マニアでしたかー。
ニコちゃんのスマートな後ろ姿をみているあがさんには
珍しいですかねー。ぽっちゃりお尻なくまです…(笑)
【2007/03/12 19:06】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
あはは、シェリコちゃんは吠えちゃいますかー?
うちのくまもわんこが近くを歩いてると吠えるので困ってしまいますー。
【2007/03/12 19:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふっちゃんさん
え、くまのシッポゴージャスですか?
あははー、そんなこと聞いたらきっとくまも大喜びですー。
ありがとうございますー。
【2007/03/12 19:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●RUUさん
あははー、RUUさんにへらへらしてもらうならくまも大喜びですよー。
今度は正面からの写真も撮ってきますー。
【2007/03/12 19:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふーたままさん
え、ふーたくんはシッポ短かったですっけ?
くまのしっぽはどちら譲りかはわからないけど、一応フサフサですよー。
【2007/03/12 19:13】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●tarutomamaさん
あはは、いつも寝てばっかりであんまり番犬にはならないんですけどね…(笑)
後ろ姿気に入って頂けてうれしいですー。
【2007/03/12 19:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

