【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
使い道のない写真達…

クイズに答えて500万円分特別旅行券をGET!

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さて、前回くまに会いに帰って1ヶ月ほどが経ちました…。
いよいよ、こいちろのくま写真もストックが切れかかっています…(笑)


本日はちょっと写真としてはいまいちだけど、なんとなく気に入っている写真達を…。


blg070306-1.jpg
ぼやけてるけど、なんとなく好き…。


blg070306-2.jpg
ちょっとしっぽ消え気味だけど、素朴な感じで好き…。


blg070306-3.jpg
ちょっとピントが甘いけど、見上げる角度が好き…。


blg070306-4.jpg
チロっと出た舌が好き…。


こんな写真達気に入りましたら、3匹のくまをクリックお願いしますー
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg

【2007/03/06 00:00】 | くま | コメント(23) |
<<わんこは出迎える… | ホーム | わんこはチェックする…>>
コメント
1ヵ月もくまちゃんに会ってないんですかぁ?
頻繁に帰れる距離ではないのですか?
くまちゃん寂しいでしょうねぇ・・・・v-390
私 しっぽ消え気味の写真がいいですe-266
やっぱカワユイe-266くまちゃんe-266
一歩出た手がたまりません♡(。→ˇ艸←)
【2007/03/06 00:40】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
うふふ、、あたしもチロっとでた舌の写真がすき♪
かわいい~~~でれ~~
【2007/03/06 01:05】 URL | nori #-[ 編集]
もう1ヶ月も経つのですね。
こいちろさんにとっては、長い1ヶ月かナ。
この写真が使い道の無い写真なのですか?
さすがですね!
私は最初の写真の感じが良いなぁ~・・
【2007/03/06 01:05】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
クマ、カワユス!
なんでこんなにかわゆいのかしら!と思ったらダックス×ポメラニアンなんですね。ホント可愛いなあ。思わずカキコしちゃいました。


【2007/03/06 02:44】 URL | ルイ&リクパパ #-[ 編集]
一ヶ月も会ってないなんて 
こちらでは 感じませんよね・・・。
写真をストックしておくのですね・・・

カメラのお話・・目を通しました。
これからまたじっくりと 読んでみます。
自分の物にするには時間がかかりますものね・・・
はやくこいちろさんの様なお写真が撮りたいですわ
ありがとうございました。
【2007/03/06 06:28】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
目がくりくりしててとっても可愛いです(* ^ー゚)
上目遣いも好きです^^
【2007/03/06 09:07】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
なかなか、くまちゃんに会えてないんですね~!
私なんて、1日会えてなかっただけで、感動の再会でしたから、
つらいですよーー!

チロッとだして舌がすきです~!
【2007/03/06 13:35】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
使い道のない、いまいちの写真がこれだなんて。
どれもステキな写真ばかりですよ。
モデルのくまちゃんがいいのかなぁ。
ぷりんなんていまいちの写真は正真正銘いまいちですから(泣)
【2007/03/06 17:01】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
はじめまして
くまちゃん、かわいいですね~♪ どのお写真もとってもステキで
HPのほうまで見学に行っちゃいました。
我が家にはMダックスがいます。毛が多くふわふわ・もこもこなので
「まるでポメラニアンみたいなダックスだ!」ってよく言ってるんですが、
ホンモノのダックスとポメのMIXがいて、びっくりしました~。

また遊びにきますね~♪


【2007/03/06 17:10】 URL | れい #qbIq4rIg[ 編集]
くまちゃんの舌チロ、かわいい~♪
この写真で、いまいちなんて~
私のは、抹消物ですわー^m^
それを堂々と出しちゃってるわけで・・・
あれでも、吟味してるですけどね(^^ゞ
頑張らねば・・・。
【2007/03/06 21:40】 URL | kotamame #-[ 編集]
舌が出てる顔ってかわいいですよね~。
なかなか上手いのが取れなくて「本当はもっとかわいいのにな~」っていつも思います。

「わんこは目線をはずす…」の写真、一番上のと一番下のが好きです。
くま君、比較的正面顔が多いから横顔、新鮮でした。
私、犬の横顔好きなんですよ~。
【2007/03/06 22:07】 URL | kuro #-[ 編集]
1ヶ月も会ってないと…寂しいですね。
そろそろ…くまちゃんに会いに行くんですか??

どのお写真も素敵ですよ♪
3枚目の見上げているくまちゃんが好きですね!!
【2007/03/06 22:29】 URL | tarutomama #-[ 編集]
どれも可愛いし、素敵ですよ~。
いまいちだなんて。。。
くまちゃんの舌チロ特に可愛いですが
他のも全部、いい感じだと思うな~。
もっとあるならお蔵入り写真見せて欲しいです。


【2007/03/06 23:04】 URL | マリン母 #-[ 編集]
こいちろさんのイマイチは私の「快心!」いや、それ以上なんですが
でもおっしゃることはわかります。
ボケてて使えないんだけど、首の角度が好きとか
表情が好き、とかで削除できずにとってある写真たくさんあります。
人様にはお見せできなくても、その写真を撮った瞬間のことは
ボケボケ写真からでも思い出せますからね(笑)
【2007/03/07 01:33】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
舌がチロッとが可愛いですね!
ワンちゃんってたまにこんなことがありますよね。
本人は舌を出しているって意識していないだろうな~と思うのに、仕舞い忘れている・・・みたいな。
コレがイマイチの写真なんてもったいないですね~!
ホントにお写真が上手なんですね!!
【2007/03/07 12:05】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
くまちゃんは……本当に神が与えた傑作ですぜ。。。可愛いすぎる。。。。。でも今回は、くまちゃんの可愛いさより……こいちろさんに愛されてる感があったかくて、笑顔になれた栗毛でした(= =)♪
【2007/03/07 17:52】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
こんばんは~
写真的にはイマイチでも、やけに気に入ってるって画像ってありますね^^
今日のくまちゃんもとってもナチュラルで可愛いです♪
でもこいちろさんでもピントがボケることがあるんですね(@@)
じゃぁ私が失敗する数が多いのも納得です(笑)
【2007/03/07 19:31】 URL | ひまり #-[ 編集]
くまちゃんと1ヶ月も会っていないのですか!
寂しいですね……
この写真はこいちろさんにとってイマイチでも
見る人にとってはとっての味があっていい写真ですよ。
くまちゃんが良く撮れていて私は素敵だと思います。v-209
【2007/03/07 20:52】 URL | syeriko #-[ 編集]
えええ~っ!この写真達、充分ステキな写真だと思いますよ~~
最後の写真、舌がちょっとだけ出てるんですねv-343
ホントにこの写真のくまちゃん、かわいいです~~v-10
【2007/03/07 22:03】 URL | RUU #-[ 編集]
全部いい写真じゃないですか~^^
くまちゃん、すごい可愛いし♪
てかね、くまちゃんの目、アイライン引いてるみたいな
お目目ですね!吸い込まれそうですよ~^^
【2007/03/07 22:22】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ピントが甘いだなんて・・・
十分ステキな写真ですよぉ。

ピンボケだろうがブレてようが
恥ずかしげもなくアップしてるわたしって・・・(恥)
【2007/03/08 10:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
いやぁ~ん><
くまちゃん、舌を控えめに出したお顔すごくかわいいv-10
モデルがいいのか、こいちろさんの腕がいいのか・・・
きっと、どちらもマッチして撮れる写真なんですね。
ストック切れ?
そろそろ、くまちゃんに会いにいかなきゃだね~
【2007/03/08 20:45】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます!
えー、今回はあまりにもお返事が遅くなってしまったので、みなさまへのコメントとして書かせていただきますー。
みなさんたくさんのコメントありがとうございましたー。
みなさん写真の好みは色々のようですねー。気に入って頂いたものがみなさんそれぞれでびっくりしましたー。
本当にいつもコメントありがとうございますー。
【2007/03/12 18:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

