【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはチェックする…

ゆこゆこおしゃれ旅

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


くまのうちがあるちっちゃな庭には、レンガ道があります…。
以前書いたことがあるのですが、これはほとんどこいちろが並べたものです。
くまが雨の日も歩きやすいよう、300個ほどのレンガをくまと一緒に並べましたー。


くまと一緒にちっちゃな庭に行くと、必ずレンガ道のチェックを受けます…。
blg070304-1.jpg
どれどれ…


blg070304-2.jpg
端の方がちとあまい…


blg070304-3.jpg
ここ、草生えてるよ…


たまにしか帰らないせいか、なかなかチェックが厳しいです…。
手直ししろってことでしょうか…


blg070304-4.jpg
は~、チェックが忙しい…


でも、不思議なもので、レンガ道があるとちゃんとレンガ道の上を歩くんですよねー。
こんなチェックに忙しい3匹のくまに今日もクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg

【2007/03/04 00:00】 | くま | コメント(26) |
<<使い道のない写真達… | ホーム | わんこは目線をはずす…>>
コメント
おはようございまぁ~すe-134
早速 リンクさせていただきましたぁe-68
よかったらうちのもして頂けたら嬉しいですe-68

くまちゃんと一緒に300個のレンガ 並べたんですかぁ?
くまちゃん偉いですぅ~e-266
こいちろさんも くまちゃんの為に・・・偉いですぅ~(。→∀←。)♡
そんな二人の為に今日も ポチ・ポチ・ポチっとしときましたぁ~e-284
【2007/03/04 09:55】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
レンガの状態どうだったのかな??
雑草は、抜けってことかしら??
でも、ちゃんとレンガの上だけを歩くんですね。
歩き心地がいいのかな??
【2007/03/04 12:20】 URL | tarutomama #-[ 編集]
はじめまして
赤レンガのチェックをなさるんですね
雑草まで見逃さないとはつわもの!(* ^ー゚)
いそがしそうで・・・(笑
【2007/03/04 12:57】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
煉瓦の小道、いい雰囲気ですね♪
ゆるやかに カーブしているところが暖かい気持ちになります。
隙間の野草・・・
このままの方が、いい感じになってくるかも・・・?
【2007/03/04 17:57】 URL | coco #0msb6xtg[ 編集]
レンガ道、いいですね~。
チェックの結果は、どうでしたか?
うち、今、氷道ですから~(>_<)地道に壊してます・・・。
↓の写真、又、いい感じですぅ~。
目線はずしてても、さすがくまちゃん、いい仕事してます(^・^)
最近コタは、カメラの電源を入れた音を聞くと、
「ちっ又写真か・・・」って感じで、逃げて行くんですよー(^_^;)
モデル犬への道は、遠いですー。
【2007/03/04 21:42】 URL | kotamame #-[ 編集]
レンガ道ってアスファルトと違って何気に足ざわりが柔らかで
歩きやすいんですよね。
ヒールをはいてると大変ですが。
きっとくまちゃんもそんな足ざわりが好きなんでしょうね。
きっと肉球でレンガを並べてくれたこいちろさんの愛を
感じ取ってくれてるんでしょう(笑)
【2007/03/04 22:40】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
くまちゃん真剣な表情で、しっかりチェックしてますね~~v-344
300個もレンガ並べたんですね~すごい!いい雰囲気の小道です。
くまちゃんもこいちろさんの、努力を感じてるんですかね?
だから、しっかりチェックしてるんですよ!きっと!
【2007/03/05 01:50】 URL | RUU #-[ 編集]
●ふっちゃんさん
はいー、結構時間かかりましたけど、くまと一緒にレンガ並べたんですよー。
リンク入れさせていただきましたー。これからもよろしくお願いしますー。
【2007/03/05 06:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●tarutomamaさん
どうなんでしょうねー。一応ちゃんとこれが道ってのはわかるみたいですよー。ひょっとして草は食べれるか確認しているのかも…(笑)
【2007/03/05 06:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●キサさん
はじめましてー。コメントありがとうございますー。
キサさんのところはダックスでしかもカブリーヌなんですねー。
これからもよろしくお願いしますー。また遊びに来てくださいねー。
【2007/03/05 06:10】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●COCOさん
ありがとうございますー。レンガ道気に入って頂けたらうれしいですー。
そうですよねー。ちっとくらい草があるくらいが良い雰囲気になりますよねー。今度くまにも伝えときますー(笑)
【2007/03/05 06:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
そうですよねー。まだそちらは雪に埋もれてますよねー。
こちらでは考えられないですー。
うちのくまもカメラ向けると遊んでもらえないのを知っているので、いつも半分あきらめ顔ですよー
【2007/03/05 06:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
肉球で愛を…ですかー。
受け取ってくれてるといいんですけどねー(笑)
なんせ結構時間掛けて作ったので…。くまはいつもその見張り役でしたー。
【2007/03/05 06:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●RUUさん
レンガ道気に入って頂けたらうれしいですー。
くまもずーっと横でこの道を造るときは見ていたので、一応努力わかってくれてるんですかねー(笑)。
【2007/03/05 06:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
レンガの道・・・きれいに並んでいますね~。
ウチの庭も昨日父が石のはめなおしをしていました。
ここ数年で何回はめなおすのか?ってくらい配置がかわっていますが、そっとしています。くまちゃん、ちゃんとはまっているかチェックしているのですね?エライエライ!
【2007/03/05 15:04】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
素敵お庭ですね~
うちも、裏庭をカラーストーン張りか、レンガにするか迷ったんですよ。
レンガもいいですね!
チェックは、わんこの大切なお仕事ですからね!
よくできましたv-357
【2007/03/05 17:01】 URL | ベルママ #-[ 編集]
こんなに几帳面に敷き詰めているので完璧と思われますが。カーブ難しそうなのに、こんなに綺麗にって以前より、感心していましたよ~。こういうところに性格出ますよね。うちの父さんも几帳面だけど、レンガの敷き方負けています。
流石にくまちゃんは、レンガ沿いに歩くんですねぇ。
【2007/03/05 18:58】 URL | マリン母 #-[ 編集]
すご~い、レンガ道、作っちゃったんですね~^^
くまちゃんチェック、厳しそうですね(*≧m≦*)ププッ
草が生えてるのも、また味があっていいですよね~^^
【2007/03/05 21:34】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
くまちゃんと一緒にレンガの道を作ったのですか!
それも、くまちゃんが歩きやすいように……
まぁーなんと心温まるお話です事。
くまちゃんも自分で協力して作った道だからチェックも
厳しくなるのもわかりますよ。(ウフッ。アッハ)v-209
【2007/03/06 00:02】 URL | syeriko #-[ 編集]
こいちろさん、ダメですよ~。ちゃんとお父様の名前も出さないと(笑)
ちょうど、うちも「働くニコ」をアップしたところです。
でもくまちゃんの方が忙しそうですね。
【2007/03/06 00:11】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
●クッキーさん
あはは、お父さん何度も配置を変えられるんですねー。何となく気持ちわかりますー。うちの父もしょっちゅう木の位置を変えてますよー(笑)
【2007/03/06 05:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベルママさん
ベルママさんのお庭はカラーストーンですか?
ベルママさんのお庭のおしゃれなテーブル達に比べると
ちょっと恥ずかしいですけど、くまがチェックしてくれるので
何とかもってます…(笑)
【2007/03/06 05:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
マリンお父さんは几帳面なんですねー。きっと僕のよりきれいに並べてらっしゃるんでしょうねー。
僕は案外飽きっぽいので最後の方がだらけた感じになってます…(笑)
【2007/03/06 05:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
はいー、れんが道くまと作りましたー。
一緒に行くと必ずチェックですー。
厳しいですよー(笑)
【2007/03/06 05:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
そうですよねー。自分で作ったからチェックが厳しいのかも…。
並べるのをみたり、その上に座ったりして確認してましたからねー。
【2007/03/06 05:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あがさん
あはは、ほとんど僕なので今回は省いてしまいましたー(笑)
ニコちゃんもお仕事ですか?わんこもわんこなりに働いているつもりなんですよねー。
くまもレンガ並べるのじーってみてましたもんねー。
【2007/03/06 05:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

