【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは目線をはずす…

★★25年目の自信作!ファンケル『ツルツル洗顔セット』1,300円(税込)★★
    
←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いします。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


みなさん、こんにちわ。
今日はひな祭りですね。女性のみなさん主役頑張ってくださいー。


みなさん普段わんちゃんの目線をカメラに向けようと頑張ってませんか?
うちのくまはkuma's home専属モデル。
だまってカメラを向ければじーっとレンズを見つめます…。
でも、くまはちゃーんと目線をはずすことも忘れません…。


本日はそんなモデルくまの目線はずしコレクション。
たまには目線をはずした写真もいいですよー。
blg070303-1.jpg
こーんな感じで目線をはずしてくれます~


blg070303-2.jpg
右へ…


blg070303-3.jpg
左へ…


blg070303-4.jpg
下へ…


blg070303-5.jpg
今日も空が青いなー


なんて、思っているかはわかりませんが…。
こんなモデル魂たっぷりの3匹のくまを本日もクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg



【2007/03/03 00:00】 | くま | コメント(32) |
<<わんこはチェックする… | ホーム | わんこは出番を待つ… その2>>
コメント
くまちゃんと言えば大きな瞳でじーっとカメラを見つめる顔が
印象的ですが(くっきりアイラインがチャームポイント!)
目線を外した写真も、ストーリーが感じられて良いですね。
思わず「くまちゃん、何見てるの?」と話しかけたくなります。
【2007/03/03 02:05】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くまちゃんの目線はずし、良いわぁ♪
どんな角度でも絵になるくまちゃん、素敵です♪
昔、ポメが欲しくて・・・でもその時はワンを飼えなくて・・・
ワンを飼えるようになった時はダックスに惹かれ・・・
ポメとダックスの血を継ぐくまちゃんと出会えるとは
何とも不思議な感じです(笑)
【2007/03/03 02:10】 URL | もみじ #-[ 編集]
目線がはずれた写真って、自然な感じでいいですね!
でも、くまちゃんのモデルの才能も、発揮されてるからかな?
私は下を向いた表情が1番好きです。
そういえば、ひな祭りですね~。
忘れてましたv-356
【2007/03/03 02:18】 URL | RUU #-[ 編集]
くまちゃんの目線はずし♪自然な感じでいいですね
ちーちゃんはカメラに全く興味なし・・・
なのでオヤツで釣って写真を撮るので、いつもカメラに体当です
写真って難しいなぁ(@_@;)
【2007/03/03 11:09】 URL | ベリエ #-[ 編集]
こんにちは~
今日は目線外し特集なんですね♪
自然な視線のくまちゃん、とっても可愛いです^^
私も今はカメラ目線ではなく、自然体の写真を撮る努力をしています。
が、なかなかこいちろさんのように上手く撮れませんわ。
これからもっと修行いたします!
【2007/03/03 12:40】 URL | ひまり #-[ 編集]
ひな祭りだったんですよね~ 忘れてました・・
目線はずしたくまちゃん なかなかいいですi-179
そんなくまちゃんに
哀愁を感じてしまうのは 私だけ?
必死で ”こっち向いて~” って悟空に言ってる自分i-229
何気ない表情って 撮れそうで 結構難しいのかも・・
【2007/03/03 20:42】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こんばんわ~。
くまちゃんは、やっぱりスゴい。
カメラ目線をはずせるなんて、
あずきにも、みならって貰いたいです。。(笑)
まずは、カメラ目線からですね。。。ウハハ
【2007/03/03 21:02】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
流石トップモデル(`・_・´)
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうですね~♪ 今日は お雛祭り 女の子のお祭りです d(゜ー゜*)ネッ!
流石 カメラなれしてる くまちゃんは トップモデル並みの カメラ目線ですね~♪
やる~~ (笑)
【2007/03/03 21:06】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
こんばんは!確かにv-212を撮る時は
こっちに向かせるよう必死ですv-237
視線を外したくまちゃんの表情どれも素敵ですv-238
参考にしてこれからはいろんな表情を撮っていきたいと思いますv-221
【2007/03/03 21:13】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
こんばんわー^^
くまちゃん まるでモデル犬
さりげなーくそらした視線...横顔 好きですね~^^
もっともっと見たくなりました~(〃∇〃)
【2007/03/03 21:30】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
さっすがぁ、くまちゃんはカメラを向けるとこっちを見てくれるんですね。
ぷりんはオヤツひらひらしないと、見てくれません(泣)
う~ん、目線をはずしたくまちゃん、とってもキュート!
少し、哀愁をおびた雰囲気になりますね。
待ってたのに出番がなかったから、哀愁をおびてるのかな?
【2007/03/03 22:51】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
さすが、くまちゃん!すばらしいモデルぶりですね^^
ウチは、正面からより横顔の方が可愛いので
横から狙うんですが、いらんところでカメラ目線・・・しかも
半目だったりしてます(*≧m≦*)ププッ
くまちゃんみたいに、ちゃんとモデルやって欲しいですよ~^^
【2007/03/03 23:47】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
くまちゃんは、本当に良い表情しますね~!
なんと言うか、色気あります・・
さすがモデルさん^^
こいちろさんのカメラの腕前とくまちゃんが揃ったら
言う事ありません^^
【2007/03/03 23:50】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
目線はずしの写真ばかりでこんなにイケテルのは
モデルとカメラマンの腕が素晴らしいからですよ~。
今日もくまちゃん、いい仕事してますね~。
マリンは未だにカメラ向けられるのが嫌そうですが
こんな方向からの写真も面白いですね。
【2007/03/04 00:06】 URL | マリン母 #-[ 編集]
こんばんわ~e-68
くまちゃん ナイスモデルですねぇ~e-134
いつ見ても可愛いe-266私好みですe-266
どーやったらそんな風に良い表情で写真が撮れますかぁ?
うちのモデルは言うこと聞きませんよぉ~e-262

あのぉ~こちらをリンクさせていただいてもよろしいでしょうかぁ???
【2007/03/04 00:07】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
●あがさん
そうなんですよねー。なんとなく目線はずした写真も好きなんです…。
くまが何を考えているのかなーなんて思いながら写真撮ってます…。
ま、カメラ構えている間は遊んであげれないのを知っているので、勝手にぷらぷらしてるだけなんですけどね…。
【2007/03/04 06:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●もみじさん
ポメもダックスもかわいいですよねー。
もみじさんの気持ちよーくわかりますー。
どっちも飼いたいってかたには、くまみたいのはおすすめですね(笑)
【2007/03/04 06:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●RUUさん
実は僕も下を向いたのが好きなんですー。
構図はいまいちなんですけど、なんとなくいい顔してますよねー。
【2007/03/04 06:19】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベリエさん
うちのくまはおやつで釣ると興奮しちゃって写真どころじゃないんですよー。
ちーちゃんもそんな感じかな?でも体当たりは痛そうですね…。
【2007/03/04 06:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ひまりさん
目線をはずした写真もなんか自然で良いですよねー。
ひまりさんのお宅は3わんちゃんもいて沢山練習もできるし、
いいですよねー。なんせ、みんなかわいいしなー。
僕の好きなリブちゃんの目線はずしお願いしますー
【2007/03/04 06:24】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
あはは、悟空君はなかなかカメラ向いてくれないんですねー。
でも、カメラ目線じゃない悟空君もいつもかわいいですよー。
伸びてる姿も良い感じだし…
【2007/03/04 06:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あずっこままさん
あずきちゃん手術はどうだったでしょうかー?
元気に帰ってきたら目線写真頑張ってくださいー。
【2007/03/04 06:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●makoさん
ひな祭りは女性が主役ですよねー。
COCOちゃんはなにかしてもらったかな?
【2007/03/04 06:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
きらり☆ママさん
目線をはずした写真も良いですよー。
是非今度とってみてくださいー。
でも、僕はいつも眠そうなきらり☆ちゃんの顔がお気に入りですけどねー。
【2007/03/04 06:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●紫らいおんさん
わんこってほーんといろんな表情みせてくれますよねー。
その瞬間を見つけてあげて、なるべく沢山写真に納めたいですー。
紫らいおんさんのとこは8わんちゃんだからほんと撮り甲斐ありますよねー。
【2007/03/04 06:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
うちのくまはおやつ見せると狂い出すのでおやつでは釣れないですー。
プリンちゃんおやつがないとこっち向いてくれないなら、自然な表情が沢山撮れそうですねー。
あはは、2日も出番なかったからちと哀愁おびてますかね…
【2007/03/04 06:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
そうなんですよねー。なかなか思い通りには動いてくれないんですよねー。
でも、それだから写真撮るのもたのしいのかもしれませんよー。
【2007/03/04 06:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
いやー、マリンちゃんみたいな愛嬌たっぷりの写真も撮りたいと思うんですけどなかなかうまくいきませんー。
やっぱくまがおじちゃんだからでしょうか…。
【2007/03/04 06:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
やっぱり、カメラ向けられるのがいやなわんちゃんも結構いますよねー。
僕の知り合いのわんちゃんもなかなかこっちを向いてくれませんよー。
でも、そんな時はこんな目線はずしもいいかもです。
こんど試してみてくださいー。
【2007/03/04 06:41】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふっちゃんさん
あはは、いうこと聞いてくれませんか?
うちのくまもそんなにいうこと聞くわけではないので、
じーっとカメラを覗いていて、今だっておもったときにシャッターを押しますー。わんちゃんも慣れてくると自然な表情を見せてくれますよね…。

え、リンクしていただけるんですか?是非、お願いしますー。
ありがとうございますー。
【2007/03/04 06:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はじめまして!
夏油高原「わんこぱ~く」物語のリナパパです!
いいですね~~~~!
可愛いですね~~~~!
ダックスとポメのミックス!
今度、ブリーダーさんにお願いしてみようかな?
【2007/03/08 11:32】 URL | リナパパ #-[ 編集]
●リナパパさん
リナパパさんはじめましてー。
コメントありがとうございますー。
くま気に入ってもらえましたか?
気に入って頂けたらうれしいです!
【2007/03/12 18:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

