【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは忘れた頃にバトンを受け取る…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまといつもは離れているけど、帰省中で一緒のこいちろがお届けします。


本日は頂いたバトンですー。
実は、ずーっと、ずーっと前に受け取っていたのですが、
すっかり出すタイミングを失ってしまっていました…。


回して頂いたのは『デカイ!けど名前は小太郎です。』のかぐらさん。
かぐらさん本当に遅くなってごめんなさいー。


受け取ったのは『印象バトン』というものですー。いろんなバトンがあるんですねー。
こいちろは、これでバトンをもらうのは2回目です。
では、バトン行ってみましょー。ちなみに本日の写真は本文とは全然関係ありません…。


【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ


これはとっても簡単です。かぐらさんは、ゆずちゃん、小太郎君、ブラッキー君の
3わんちゃんと暮らしていらっしゃいます。そのわんこ愛のすばらしいこと!
ですから、僕のかぐらさんのイメージは『わんこ愛の人』ですね。
blg070326-1.jpg


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?


これも簡単です。このブログを通してお友達になった方ですー。
あ、そうそう以前かぐらさんのブログのバナーを作ったこともあるんですよー。
(→その記事はこちら。)
blg070326-2.jpg


【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?


えー、かぐらさんのバトンによると僕の印象は…


『とても暖かい写真を撮ってらっしゃる王子様。(笑)
ルックは、ジャニーズ系を希望しております(笑)
くまちゃんをこよなく愛す若い男の子。
自炊もするらしい。。。
是非、普段の私生活を覗いてみたい。。。アハハッ♪』


らしいです…。あはは、ジャニーズ系…229
う~ん、なんだか実物をみたらがっかりされそうで怖いです…(笑)
blg070326-3.jpg


【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ


えー、まずは本当にバトン遅くなってごめんなさいー。
いやー、バトン回してないとブログにも行きづらくて…。
これで、気兼ねなく行けますー(嬉)。
かぐらさんは本当にわんこ経験豊かな方、
これからもぜひそのわんこ愛の心を伝授して頂きたいです。
よろしくお願いしますー。
blg070326-4.jpg


【5】まず次に回す5名を指名して下さい
【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
【7】その5人(2人)とはどの様な関係ですか?
【8】あなたはその5人(2人)からどの様に思われていると思いますか?


えへへ、これは一度やってみたかったのですが…。
どうぞ誰か勝手にバトン持っていてくださいー(笑)。
なかなか5人もというか、5人だけというか選ぶの大変で…。
ということで、5~8はとばしますー。


【9】お疲れ様です。感想をどうぞ


うーんとにかく遅くなって申し訳なかったのが一番でした…
毎回思いますが、バトンてなかなか手強いですね…
blg070326-5.jpg


さて、前々回ポストカード風の写真を出したところ、意外と好評でした。
実は今回のカードは、超手抜き。1枚5分でできました…。
どうやって手抜きでポストカード風画像を作るのか
次回から2回に分けて書いて見たいと思いますー。
本日のブログ気に入りましたらクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg    mix2.jpg

【2007/03/26 00:50】 | くま | コメント(14) |
<<わんこのための画像編集ソフト選び… | ホーム | 幸せわんこ、幸せ飼い主…>>
コメント
うわ~!前回と言い、今回と言い「素敵!」としか言いようがない!
写真集にして出版してほしいです~。
こんな素敵で温かい写真を撮るこいちろさんも
かぐらさんに負けないくらい「わんこ愛」の人ですよ。
かぐらさんが「王子様」って言うのわかります。
私もこいちろさんの印象って「カメラの王子様」です。
以前にかぐらさんが書いてらっしゃるのを見て
「うんうん、そうそう」って思ってたんですよ。
【2007/03/26 15:32】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
こんにちは~
おっ、バトンですか。
そういえば私にもバトンが回ってきてたの忘れてた~(汗)
最後の写真、被写体を真ん中に持ってきてないってとこがスゴイなぁ。
くまちゃんの自然体の姿がとっても可愛い♪
【2007/03/26 15:54】 URL | ひまり #-[ 編集]
ポストカード風写真素敵!!
しかも、1枚5分で出来ちゃうんですか?
私がそんな短時間で、出来るかしら・・・e-263
しっかり、お勉強させていただきますっ
【2007/03/26 17:34】 URL | RUU #-[ 編集]
芸術家なんでしょうね。
とても美しいお写真の数々です。
私も、まじめにデジカメの撮り方を読んでみようかな~
【2007/03/26 18:45】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ほんとに今回の写真も全部素敵です~。
あがさんも言われていますが、こいちろさんが
写真集出版なら絶対に欲しいわ~。
ポストカードの作り方講習も有難いです、頑張ります!
【2007/03/26 19:50】 URL | マリン母 #-[ 編集]
私も こいちろさんにルックスはジャニーズ系を希望します!
キンキの光一くんに似てたら なおよし(^0^)☆
勝手なこと言ってま~すi-278
今回の写真も好きなのばかり・・
ポストカード風な写真の作り方、楽しみですi-179
【2007/03/26 20:51】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
バトンお疲れ様~!
なかなか手強いバトンですよね^^
でも、こいちろさんのお人柄が伝わってきました^^
【2007/03/27 00:03】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
●あがさん
え、カメラの王子様…。
いやー、ほんと実物見たらがっかりしますよー(笑)
あはは、調子乗って写真集でも作ろうかなー。
【2007/03/27 17:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ひまりさん
あはは、バトンって忘れちゃうと冷や汗でますよね…。
写真はわんこをちょっと真ん中からはずすだけでいつもと違う感じになっておもしろいですよー。ぜひお試しくださいー。
【2007/03/27 17:34】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●RUUさん
できます、できます。
きっとRUUさんなら僕より早いと思いますよー。
やってみたら意外と簡単ですよー。
【2007/03/27 17:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
え、光一君…。む、むりです…。
こーいちろまでですね、頑張って…。
【2007/03/27 17:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベルママさん
え、芸術家…。そんなー、褒めすぎですよー。
うれしー。
ベルママさんの写真充分きれいだと思いますけど。
モデルも素敵ですしねー。
【2007/03/27 17:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
写真気に入って頂いてうれしいですー。
もう写真集作っちゃおうかなー。(←調子乗りすぎ)
ポストカード僕も頑張りますー。
【2007/03/27 17:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
バトンって大変ですよねー。
でも、なかなか楽しむこともできましたー。
バトンを回してくださるお友達がいるっていいですよねー。
【2007/03/27 17:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

