【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは出番を待つ… その2

【JTB】旅館・ホテル予約


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


コメントへのお返事など遅れておりますー。すみませんー。


さて、前回は玄関にて出番を待つくまを紹介しましたが、
玄関で出番がないと、勝手にうちにあがったりしてます…。
んで、ベッドでゆったりと出番を待ちます…


blg070301-1.jpg
出番ないかな~


blg070301-2.jpg
リビング出番チェック…


blg070301-3.jpg
2階、出番チェック…


blg070301-4.jpg
出番なしか…


2日続けて出番なしの3匹のくまにクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg

【2007/03/01 00:00】 | くま | コメント(16) |
<<わんこは目線をはずす… | ホーム | わんこは出番を待つ… その1>>
コメント
いつお呼びがかかるかわからない出番待ちには
冷たい玄関よりもお気に入りベッドの方がいいよね。
そりゃあそうだ、うんうん。

現在真剣にカメラ買い換えを検討中。
こいちろさんのカメラ講座を改めてじっくり読んでいます。
本当に助かります。改めてありがとうございます。
【2007/03/01 05:39】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
愛犬の鏡!いつ、出番が来るか待っているなんて~☆
ウチなんて、うちなんて、何度か一生懸命呼んで、やっと思い腰が「よっこらせ~」とあがることがあります。
そのわりにはオヤツが絡むと動きがすばやいのは何ででしょう?
くまちゃんみたいに可愛く臨戦態勢とってくれたらいいですよね~☆
【2007/03/01 15:48】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
いつも
出番を真剣に?待っているくまちゃん さすがですわ。
そして 室外犬だったとは 知りませんでした。
家のはまったり室内犬なので緊張感がありません・・
あれ?? よびました??ってな感じでしょうか・・
2日間も及びのなかったくまちゃんに カチポチっと・・
ところでカメラ講座というのがあるのですか?  それはHP_?
探さなければ・・・
【2007/03/01 16:14】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
くまちゃん、待ってますね~^^
つぶらな瞳がたまりませんわ!
【2007/03/01 20:39】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
あはは、昨日よりも切なそうに見えるんですけど~^^
くまちゃん、出番がないと寂しいですねぇ
こんな可愛く待ってくれてたら、用事がなくても
呼びたくなっちゃいますね(≧∇≦)
【2007/03/01 21:36】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
うぅ~ん、出来ることなら、画面のこっちからくまちゃんの出番を
作ってあげたい!
そんなに切ない目で待ってられたら、落ち着かないわ(汗)
【2007/03/01 23:15】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
ちゃんとベットで出番待ちしてるんですね。
心待ちにしているかのような瞳をしていますね。
【2007/03/01 23:47】 URL | tarutomama #-[ 編集]
逆光も
よく、父がこの感じで逆光の写真を撮ればいいのにと言いますが、あんまり興味なかったのですけど、いいですね。静かな感じが写真から見えるようです。父も写真が好きなのですが最近はお笑いを誘うものを狙ってばかりで、こーゆーのごぶさただなぁ。
【2007/03/02 18:36】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
●あがさん
こんばんわー。
そうなんですよねー。案外このベッドはお気に入りなんですよね。
カメラいいのが見つかるといいですねー。
【2007/03/02 23:16】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●クッキーさん
こんばんわー。
あはは、うちも食べ物があると速いのはいっしょですー。
でも、スーちゃんが何度呼んでも腰が重いっていうのは以外ですねー。
【2007/03/02 23:19】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●さらださん
こんばんわー。
いつも室内にいるとわんちゃん達も安心しちゃっているんでしょうねー。
うちのくまはうちに入れてもらったときはいつも大騒ぎですよー。

カメラの話は右上のカテゴリーから見れますー。興味があったらどうぞー。
【2007/03/02 23:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふーたままさん
こんばんわー。
くまはいつも暇そうに僕らを待ってるんですよー。
カメラ向けてるときは相手してくれないのちゃんと知ってるんですよねー。
【2007/03/02 23:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
いつも半分あきらめ顔でまってるんですよー(笑)。
ぜひぜひ画面の向こうから呼んでやってくださいー。
【2007/03/02 23:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
こんばんわー。
あはは、落ち着きませんか~。
ぜひぜひ、画面の向こうから出番作ってやってくださいー。
【2007/03/02 23:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●tarutomamaさん
こんばんわー。
はいー、いつもこの1000円のベッドで出番待ちです…(笑)。
大抵はそのまま寝てますけどね…。
【2007/03/02 23:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ちょこ母さん
こんばんわー。
へー、お父様がカメラに興味があられるんですねー。どんなのだろう、笑いを誘うのって…(笑)
逆光の写真もいいですよー。是非ちょこちゃんでお試しくださいー。
【2007/03/02 23:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

