【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは出番を待つ… その1

愛犬の皮膚トラブル、食事で改善できるなんて知らなかった・・・そんなあなたに。
GREEN DOG


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さて、うちのくまはたまに忘れそうになりますが、室外犬です。
最近はほとんど室内にいるらしいですが…。


なので、普段昼間は玄関辺りがくまのポジションです。
玄関付近で、食べ物がでるか、自分にお呼びがかかるのを待っています…。
くまにお呼びが掛かるのは、大体1階のリビングか、2階から…。


blg070228-2.jpg
リビング出番チェック…


blg070228-1.jpg
2階、出番チェック…


blg070228-3.jpg
出番なしか…


--てな感じで、出番を待つくまです…。
出番待ちの3匹のくまにクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
 人気の映画をチェックしてからチケットが買える!

【2007/02/28 00:00】 | くま | コメント(19) |
<<わんこは出番を待つ… その2 | ホーム | わんこはお知らせする…>>
コメント
うふふ・・ ちょっと笑っちゃいましたi-179
”ある!ある!” みたいな~
待ってるんですよね、 お呼びがかかるのを・・
あの後は モチロンこいちろさんが 呼んだよね???
【2007/02/28 00:12】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
出番をあげて~(笑)
ランキングいい感じですね~
特にmix小型犬!!
【2007/02/28 00:40】 URL | nori #-[ 編集]
出番無しかのくまちゃんの表情がかわいいです^^
こんなに待っていてくれるなら、何回でも呼んでしまいそう。
早く出番が来ると良いね~^^
【2007/02/28 01:28】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
くまちゃんお久しブリです(= =)ノ
久々にお邪魔させていただいたらいろいろカスタマイズ?されてました(!)フードボウル可愛い…ぬん?…なんか見たことのあるブーツが(=ー=;)ふふ。。。。
くまちゃん外ワンコさんでしたか(!)3枚目の期待ハズレのお顔が…守ってあげたい感をそそります(T T)
【2007/02/28 01:31】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
出番待ち?(笑)
3wansだと、勝手に出番を決めちゃいますよ~
お呼びでないのに。。。(笑)
先日、こいちろさんにも印象バトン、まわさせていただいちゃいました(笑)
お時間がございましたら。。。ヨ・ロ・シ・ク♪
【2007/02/28 11:35】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
最後のがっかりした表情、可愛いです。
こうして見ると、くまちゃんの毛色は本当に美しいと思います。
室内の僅かな光でも、こんなに綺麗なんでもの。
外の陽のもとでは、
もっと素敵なんでしょうね・・・。
【2007/02/28 13:14】 URL | coco #-[ 編集]
くまちゃん出番待ちですか!
早く呼んでほしいよねぇー。
やっぱ~くまちゃん催促しないとダメかもよ~♪v-209
【2007/02/28 16:35】 URL | syeriko #-[ 編集]
私だったらすぐにくまちゃん呼んじゃいます(笑)
でもお呼びがかかるまでおとなしく待つくまちゃん、
カワイイですねー♪
【2007/02/28 21:32】 URL | kana #-[ 編集]
くまちゃん、出番待ってるのねー。
うち、勝手に来て、勝手にいなくなります(^^ゞ
↓のチューリップ、見てきましたぁ。
素敵だわ~。写真って撮り方で、色々変わるのねー
って改めて、感心しましたぁ。
【2007/03/01 00:05】 URL | kotamame #-[ 編集]
●ゴクママさん
はいー、この後ちゃんと遊んでやりましたよー。
ちと、眠そうでしたけどねー(笑)。
【2007/03/01 00:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●noriさん
あはは、この後出番あげましたー。
ランキングちょっと下降気味なんですけど、おかげさまで好調ですー。
いつもありがとうございますー。
【2007/03/01 00:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
まりんちゃんには負けますけど、たまにはくまの不満顔も…(笑)。
まりんちゃんいつもいい表情してますもんねー。
【2007/03/01 00:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
す、すみません。睡魔が…。
睡魔が襲ってきたので、お返事続きはまた明日。
ごめんなさい…。
【2007/03/01 00:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●栗毛パンダさん
お久しぶりですー。
そうですねー、以前からするとだいぶレイアウトが変わりましたー。
いろいろと遊んでおりますー。
あはは、ぽちさんにはあわなかったブーツですよねー。
なんとなく乗せてみましたー。
【2007/03/01 22:31】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●かぐらさん
バトン受け取りましたー。
頑張りますー。なんとかバトン受け取ってみますー。
なかなか難しそうですね…。
【2007/03/01 22:34】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●COCOさん
こんばんわー。
くまの毛褒めて頂いてありがとございますー。
昔はもっと濃かったんですけど、最近茶色になってきましたー。
外で日を浴びていると気持ちよさそうです。
【2007/03/01 22:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
こんばんわー。
あはは、そうですよねー。
でも、大抵くまが出番待ちしているときは、もう催促した後なんですよー(笑)
【2007/03/01 22:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kanaさん
こんばんわー。
くまは大輔君みたいにちゃーんと待てできないので、
出番待ちしてるときは、大抵諦めたときなんですけどね…(笑)
【2007/03/01 22:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
あはは、こたまめちゃんたちは勝手に消えていくんですか?
それもかわいいですねー。
写真見ていただいてありがとうございますー。
【2007/03/01 22:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

