【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
○○なわんこ…


←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いします。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


本日は「NIKOログ@LA」のあがさんの『ニコ七変化』にトラックバック!
この機能一度使ってみたかったんですよねー(笑)。
ニコちゃんはビーグルとドーベルマンのミックス。
とってもかわいいので一度ごらんくださいませー。


ネタが浮かばなかったのが本音ですが、いろんなくまをどうぞー。
blg070224-1.jpg
寝ぼけてるけど、頭ぴっかりなくま…。


blg070224-2.jpg
トトロなくま…。


blg070224-3.jpg
大あくび&背伸びのくま…。


blg070224-4.jpg
ちょっと、ウサギっぽいくま…。


blg070224-5.jpg
こりゃ一本とられたっ!な、くま…。


blg070224-6.jpg
ちょっとニヒルで、猫っぽいくま…。


あ、七変化にトラックバックしたのに、6枚しかない…。
ま、それもこいちろ&くまらしいかな…。
こんな6変化くまに本日もぽちっとクリックお願いしますー
20070126193945.jpg ninnki.jpg mix2.jpg

こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチンGREEN DOG

【2007/02/24 00:00】 | くま | コメント(39) |
<<わんこはお知らせする… | ホーム | わんこは散策する…>>
コメント
トトロなくまちゃんが好きよ~
尻尾ってけっこうすきなのよね~
触っていやがられちゃうけど・・・
【2007/02/24 01:45】 URL | nori #-[ 編集]
うさぎっぽいくまちゃん可愛い~。
タレ耳のこって、ちょっとの耳の動きで表情変るよね。
走ると耳がぱたぱたしてすきなんだたれ耳。
実はうちの仔犬たちもまだたれ耳なのでパタパタで走ってるんですよ。
【2007/02/24 01:57】 URL | kuro #-[ 編集]
素敵な6枚♪
くまちゃん、表情が豊かで、それを見事に捉えてますネ!
私は6枚目が好き♪
【2007/02/24 10:54】 URL | coco #-[ 編集]
ホント~ウサギっぽいくまちゃんだわ~v-344
つぶらな瞳がかわいいわ~~v-10
一本取られたも好きだなぁ。
いい一瞬の写真ですね~。
【2007/02/24 12:04】 URL | RUU #-[ 編集]
ベリエはウサギっぽいくまちゃんがお気に入りだわヽ(^o^)丿
ニヒルなくまちゃんもいいね♪
【2007/02/24 13:46】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ずるいですよ~。
何もしてなくてもかわいいのに、こんな七変化しちゃ、ノックアウトです。
一本取られた「あっちゃ~」のくまちゃん、笑っちゃいました。
いろんな表情に一本取られたきゃらめるママでした。
【2007/02/24 15:23】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
トラックバックありがとうございます!とっても光栄です~。
くまちゃん、どれも可愛くて選べません。
どんな表情でも愛らしいですねえ。こりゃ一本とられたな。
【2007/02/24 15:26】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
こんばんは~
トラックバックの説明を読んでも未だにさっぱり理解出来てないひまりです(笑)
色々な表情のくまちゃんがいっぱい!
それぞれの写真のタイトルピッタリだし♪
こいちろさんはくまちゃんの色々な表情を見逃しませんね!
さすがだな~
【2007/02/24 20:21】 URL | ひまり #-[ 編集]
うさちゃん、いいなぁ
たれ耳可愛いな。りんごと運動会の時もパタパタしてるねー。
大あくびも目がねむたぁいって感じで・・・まったり、庭の散歩も良いですが、こんな何気ないしぐさも、思い出ですね。
【2007/02/24 21:11】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
まん丸オメ目o(*^▽^*)
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
くまちゃんの まん丸なお目目は ほんとに愛らしくて 癒されますね~♥
うさちゃんにも 似ているけど 表情豊なのは きっと いっぱい愛されているからなのでしょうね~♪
人も ∪o・ェ・o∪わんこも きっと 心が 表れるんですね~(✿◡‿◡ฺ)
【2007/02/24 21:34】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
きゃわいいーい!
ととろもいいし、まいったなのくまちゃんも可愛いし~
でもうさぎみたいなくまちゃんが一番好きだな~。
ワンコが耳引いてるの可愛いくてたまらないです。
マリンもたまにする、片方だけとか器用に動くんですよね。
【2007/02/25 00:00】 URL | マリン母 #-[ 編集]
私もうさぎくまちゃんが、一番好きだわ~(^^)v
どのくまちゃんも、かわいいな♪
耳って見てると、微妙にピクピクしてて、かわいいんだよね~。
息吹きかけたり、引っ張ったり・・・
ついつい遊んでしまいます。
リンク、ありがとうございましたぁ。
【2007/02/25 00:19】 URL | kotamame #-[ 編集]
こりゃ、一本取られたなのくまちゃんがかわいいです!
おもしろいですね!!
先日、うちのスーは、寝ていたんですが、くまちゃんと同じように頭がかゆくなったようで、これまた同じように後ろ足で掻こうとしたのです。それはまぁ、良かったのですけれど、あげようとした後ろ足の上に前足が乗っていて、もつれ合って、なかなかうまく足が上がらずに難儀しておりました。短い足なのに・・・。
くまちゃんみたく、スマートに掻けたら「一本取られたな」って感じですよね(笑)うちのはどうしてそんなにドンクサイのでしょうか?
【2007/02/25 01:33】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
●noriさん
そうなんですよねー。
くまもシッポ触るとなんか気にしますー。
うちのくまはちと丸こっいので、シッポの写真撮ったらトトロになってしましましたー。
【2007/02/25 09:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kuroさん
走ってる写真なんか耳立ってますもんねー。
おもしろいですよねー。
kuroさんとこのちびちゃんたちはもう少ししたら耳が立ってくるんでしょうねー。なんだか不思議です…。
【2007/02/25 09:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●COCOさん
実は僕も最後の写真が一番好きなんですー。
なんだか猫っぽいのがお気に入りです…
【2007/02/25 09:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●RUUさん
うさぎっぽいですよねー。
一本とられたなは実は妹が撮った写真なんですよ…。
くまはつぶらな瞳としっかりついたお肉だけが魅力なんですよねー(笑)
【2007/02/25 09:52】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベリエさん
うさぎっぽいのいいですか?
うれしいですー。。
ちなみに僕のお気に入りはニヒルなやつです…
【2007/02/25 09:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
あはは、一本とられてもらってありがとうございますー。
ちなみにあっちゃーの写真は妹が撮ったのですよ…(笑)
わんこってほんといろんな表情を見せて和ませてくれますよねー。
【2007/02/25 09:56】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あがさん
こちらこそトラバさせていただいてありがとうございますー。
あがさんは毎日更新されるので、すっかり過去の記事にトラバしてしまいましたー。ほーんと、毎日書かれるあがさんには頭が下がります…。
【2007/02/25 09:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ひまりさん
トラックバックってその人と同じような話題を書くってことですよー。
なので、今回は七変化にトラックバックして6変化を書きましたー。
わんこっていろんな表情を見せてくれるのでたのしいですね。
ひまりさんとこは3わんちゃんだし、なおさら楽しそうです!
【2007/02/25 10:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ちょこ母さん
ほーんと、何気ないしぐさも写真に残しておけば、良い記録、いい記憶、いい思い出になりますねー。
垂れ耳ぱたぱたしていいですけど、ちと臭いですよ…(笑)
【2007/02/25 10:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●makoさん
そうですねー、くまは悩みはなさそうだしたぶん幸せですよー。
COCOちゃんもとっても幸せそうですよー。
なんといってもとっても元気だし!
【2007/02/25 10:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
そうなんですよねー。結構器用に耳動かしますよねー。
片っぽだけひっくり返ったり…。耳触るとおもしろいですよねー。
【2007/02/25 10:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
僕もくまの耳さわるの好きなんですー。
こちょこちょすると首かしげるのが大好きですー。
こちらこそリンクありがとうございましたー。
【2007/02/25 10:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●クッキーさん
いやー、それは足が長いからもつれるんですよー。
うちのくまはもつれるどころか、耳にもやっと届くくらいですから…。
むしろもつれるのがうらやましいくらいです…。
【2007/02/25 10:13】 URL | こいちろ #-[ 編集]
スパイクとバトルした後、ベルのお耳が後ろに
覆いかぶさってるときがあります。
あれ~耳がなくなってるよ~ってお顔見たいですか?
くまちゃんほど、キュートじゃないかも…
【2007/02/25 10:27】 URL | ベルママ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
履歴からやってまいりましたぁ~。
遅くなりましたが ご訪問ありがとうございました。

くまちゃん 凄く可愛いですね~v-10
私の好みですぅ~e-266
うさぎっぽい写真なんて もぉ~たまんないですよw

よかったら またうちのブログも覗きに来て下さいねe-134
【2007/02/25 18:04】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
おひさしぶりです。
わたし的には
「こらおぢさん1本取られちまったな」、のくまちゃんが好きです。

あら?ちょっとちがったかしら。(笑)
【2007/02/25 18:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
こんなにいっぱい くまちゃん見せられると・・選べない!
誰も選べなんて言ってないよね~(^^ゞ
うさぎのくまちゃんには 萌え~しましたけど
6枚目は悟空に似てて好きですv-410
こいちろさんの さりげないセリフが・・
ニクイと言うか うまいんだよね~(^^)☆
【2007/02/25 22:17】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
6変化可愛い~^^
私は特にウサギくまちゃんが好きで~す♪
表情豊かですよねぇ!コレをうまく写真におさめちゃうのが
すごいです^^
【2007/02/25 23:37】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
どのくまちゃんも可愛い♪
ウサギっぽいくまちゃんが好きかも??
すごく可愛い~
【2007/02/25 23:47】 URL | tarutomama #-[ 編集]
●ベルママさん
みたいですー。耳がなくなって見えるの。
ぜひ、今度アップお願いしますー。
絶対くまより可愛いと思いますよー。
【2007/02/26 05:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふっちゃんさん
はじめましてー。コメントありがとうございますー。
うさぎっぽいのいいですか?ありがとうございます。
ぜひ、またそちらのブログにも遊びに行きますー。
また、遊びにきてくださいねー。
【2007/02/26 05:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふーたままさん
いやいや、その通りですよー。
歳的にもそっちの表現がぴったりですねー。
もう12歳をこえたおっちゃんですからー(笑)。
【2007/02/26 05:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
あはは、選んでくれてありがとうございますー。
そうですねー、最後のは悟空君にも似ているかも。
でも、悟空君の方がかわいいですよー。
【2007/02/26 05:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
あはは、僕の写真は下手な鉄砲数うちゃあたるですから…。
うさくま気に入っていただいてうれしいですー。
【2007/02/26 05:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●tarutomamaさん
ありがとうございますー。
うさくまいいですか?案外これ好評ですー。
みなさんお耳ぱたぱたしたのお好きなんですねー。
【2007/02/26 05:52】 URL | こいちろ #-[ 編集]
早速、遊びに来ていただきありがとうございましたv-22
くまちゃんいろんな表情をして可愛いですv-238
ウサギっぽいくまちゃん最高ですv-221
又、きますねv-266
【2007/02/27 15:04】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

