【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは散策する…

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
 ←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いします。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


blg070223-1.jpg
                          お元気?


いつも訪問、コメント、クリックありがとうございますー。
本日はまったりモードでお送りするkuma's homeです。
いらっしゃいませ。


こいちろはたまにくまのいる実家に帰りますが、
友人と会ったり、行きつけの床屋に行ったりと、くまと過ごせる時間は限られています。
なので、1人と1匹は大抵くまのうちがあるちっちゃな庭の散策をします…。


庭には…
blg070223-2.jpg
こんなのがなってたり…


blg070223-3.jpg
こんな花が咲いたり、落ちてたりするのでくまと散策します…。
ちなみにこの白い花はこいちろが幼稚園の卒園式でもらったさざんか。
立派な木になりました…。


くまも庭に出るとやることがいっぱいです…
blg070223-4.jpg
ちょっと高いところに登って見渡してみたり…


blg070223-5.jpg
誰か来ないかな~


なんて、遠くを見たり…。
まったり2人で過ごします…。本日はまったりモードでお送りしましたー。
みなさんはわんちゃんとどうやってまったり過ごしますか?
本日はまったり、ぽちっとクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

【2007/02/23 00:00】 | くま | コメント(24) |
<<○○なわんこ… | ホーム | わんこはりんごで…>>
コメント
マッタリがいいね
くまちゃんの後姿ってはじめて? ではないですよね・・
なんか考えてるようでかわいいですね。
後姿まで待ったりゆったりしてます。
誰かがきましたか?
【2007/02/23 00:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
あっ、これぐらいの台ならふーたものぼれるかな?(笑)
くまちゃんはいすに乗ったりしませんか?
【2007/02/23 01:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
はじめまして。
FC2トップページから飛んできましたが・・・
くまちゃんメチャクチャかわいいですね!
それに写真がすっごく上手!!
キレイ~~~。びっくりしました★
ランキングがんばってください~♪ぽちっ
【2007/02/23 03:12】 URL | めい #6TUzb8gs[ 編集]
おはようございます。
朝からまったりくまちゃんに会って今日は1日いい日になりそうで~す。
くまちゃん久々のこいちろさんお散歩ですね~♪
いつも忙しい日を送っているこいちろさん、たまにはまったりも良いものですよ。v-209

【2007/02/23 07:49】 URL | syeriko #-[ 編集]
明日は私もまったりの休日です。
何しようかな?
あ、まったりするんだった(汗)

さざんか、もう十何年前の植樹ですか?
記念樹ですね。
くまちゃんの後姿のシッポがかわいい!
【2007/02/23 12:16】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
今日はまさに ”まったり~” 過ごしてますi-179
仕事お休みで 外は雨・・・
寝るしかないっしょ!!
幼稚園の卒園でもらったさざんか・・こいちろさんと共に大きくなったんですねv-218
くまちゃんはどんな表情もかわいいんだけど
これはモデル犬によるものか、カメラマンの腕によるものか・・どっちもですね(^^ゞ
【2007/02/23 13:03】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
お庭~いいですねぇ^^
ウチは、庭がないのでうらやましいです♪
幼稚園の卒園式でもらったさざんかが、木になったんですかぁ?
すごいですね!
【2007/02/23 16:02】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
マッタリするときはお庭でぼっさーとするか、家の前をウロウロするか、になっちゃいますよね。
そろそろあたたかくなってきたので長い時間庭で日向ぼっこしても私も寒くなくなってきたし・・・。
なかなか会えないとそんなマッタリした時間に本当に安らげますよね☆
【2007/02/23 16:15】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
お庭のアプローチがカーブしていて趣がありますね。
くまちゃんも静かな庭の風景に溶け込んでいて、今日はなぜかいぶし銀の趣すらかもし出しているような。
幼稚園のときもらった木、立派に育っているのいいな~。うちにはないけど記念樹っていいものですね。
【2007/02/23 17:01】 URL | マリン母 #-[ 編集]
●はなケンママさん
こんばんわー。
そうですねー、くまの後ろ姿はあんまり出してないかも知れませんー。
外に出るとくまはまったりモードなので、後ろ姿もまったりしているのかも知れませんねー。
【2007/02/23 23:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
可愛い♪
ほのぼのしてて可愛い記事ですヽ(^o^)丿
主役のくまちゃんが可愛いからかな?

こいちろさん、行きつけの床屋さんで男に磨きをかけてるんだね
オサレ~♪
【2007/02/23 23:46】 URL | ベリエ #-[ 編集]
くまちゃん、後ろ姿も、な~んか良い雰囲気だわ(^・^)
まったり?うちの子達には、こんな優雅な時間はありません(>_<)
ん~よ~く考えてみて・・・
ご飯の後の休憩時間くらいかな?

それから、リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしま~す。
【2007/02/23 23:47】 URL | kotamame #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんわ♪
わぁ、今日の写真とっても暖かくて、いいですね~
お庭、とっても手入れが行き届いている。
サザンカの花びらを嗅ぐくまちゃん、
向こうを向いてる後姿のくまちゃん、
いつもの自然な姿を優しく写されてますね♪


【2007/02/23 23:54】 URL | coco #0msb6xtg[ 編集]
●ふーたままさん
きっとこれくらいの台ならふーたくんも上れますねー。
どうでしょう、こんな台の上でお仕事ってのは…。
くまはソファーには載りますけど、椅子は高すぎて自分じゃ登れないですー
【2007/02/24 05:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●めいさん
めいさんはじめましてー。
コメントありがとうございますー。
ぽちっとありがとうございますー。
また来てくださいねー。
【2007/02/24 06:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
そうですねー、たまにはまったりもいいですよねー。
これもわんこがいてくれてこそですねー。
わんこに感謝しないといけませんねー。
【2007/02/24 06:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるままさん
まったり休日過ごせたでしょうか?
さざんかは20年くらい前のですよー。(年がばれる…)
くまのしっぽもトリミングしてちょっときれいになったみたいですー。
【2007/02/24 06:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
はい、さざんかすっかり木になってしまいましたー。
ゴクママさんの悟空君の写真もいつもきれいですよー。
それに悟空君かわいいし。写真なんて人それぞれでいいんですよー。
【2007/02/24 06:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
あはは、庭っていっても狭い庭ですけどねー。
くまのうちがあるんですよー。
さざんかはすっかり木になって、花が咲いておりますー。
【2007/02/24 06:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●クッキーさん
これからはまた暖かくなってまったりできそうですねー。
スーちゃんみたいに川に入ったりはできないけど、僕なりの方法で
くまと会えるときはまったりと過ごしたいと思いますー。
【2007/02/24 06:10】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
えへへ、実は庭のレンガは僕が並べたんですよー。300個。
くまのために頑張りましたー。
この日は少し日も照っていたので、くまもまったりですこし落ち着いてみえますよねー。
記念樹時間が経ってみるといいものですよー。今から何か植えてみてはいかがでしょう?
【2007/02/24 06:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベリエさん
ほのぼのしてますか?ありがとうございますー。
行きつけって言っても、たまにしかいけないのでいつもぼさぼさでいくので申し訳ないんですよ(笑)
【2007/02/24 06:14】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
え~、いつもこたまめちゃんまったりしているように見えますけどねー。
あれは食事の後?
お外では元気いっぱいですもんねー。
リンクありがとうございますー。是非お願いしますー。
僕もリンクさせてくださいー。
【2007/02/24 06:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●COCOさん
庭のレンガ僕が並べたんですよー。
なので、褒められるとちょっとうれしいです…。
なるべく自然な写真を撮りたいと思うのですけど、なかなかCOCOさんのようにはいきませんねー。まだまだ修行が足りません…。
【2007/02/24 06:19】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

