【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはベッドで待つ…

Apple Store(Japan)
←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


先日実家に帰った翌日の朝。
こいちろはリビングでちょいと仕事をしておりました…。
でも、後ろから無言のアピールをするのが約1名…。
blg070219-1.jpg
こいちろく~ん、あ~そ~ぼ~♪


-え、今ちょっと仕事中だからちょい待って…


blg070219-2.jpg
まだ?


- う~ん、もうちょっと…


blg070219-3.jpg
ま~だ~?


んで、しばらくして…







-終わったよー。


blg070219-4.jpg
くかぁ~zzz


-あ、やっぱり?
ちなみに、スリッパはくまが履いてたわけじゃないですよー(笑)。
ぐーすかくまにクリック沢山お願いしますー m ( _    _ ) m。
20070126193945.jpg  ninnki.jpg  mix2.jpg 


GREEN DOG
ペットに必要なもの、それはあなたの愛情のこもった手作り食事。

【2007/02/19 00:00】 | くま | コメント(32) |
<<わんこはりんごで… | ホーム | わんこは兄弟げんかする…>>
コメント
待ちくたびれて(✿◡‿◡ฺ)
こいちろさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
くまちゃん 待ちくたびれて寝ちゃったか~♪
くまちゃんの写真 雑誌に掲載されたんですね~♪
よかったね~♥ うちも わんこの名刺プレゼントって企画に
COCOの写真 送ってみました 当選は発送をもってらしいのですが(笑)
当たるといいけど d(゜ー゜*)ネッ!
名刺の発送は5月上旬らしいので 首を長~~くして 待ってみますよ
(*≧m≦*)
【2007/02/19 11:36】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
こいちろさんは、くまちゃんから「こいちろくん」って呼ばれてたんですね(笑)
ランドセルが似合いそうなこいちろさんを想像しちゃいました。
大きなお目めでじっと見つめられると、「早くしなきゃ」、って自分でもあせります。
スリッパ、とっても気になっちゃいました。
こいちろさんの事だから、何かの視覚効果を狙ってらっしゃったんですよね?
【2007/02/19 12:15】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
待ちくたびれて寝ちゃったんですね~^^
こんな可愛い顔して見つめられると、用事そっちのけで
遊んじゃいそうです(^▽^)o
くまじろうくんとくまちゃんは、その後仲良く暮らしてますかね~^^
【2007/02/19 15:30】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
私とんでもなくおばかなんだろうか、
文字読んでくまちゃんのか見て「かーわいい~」
「あーあ、寝ちゃったよ、遊びたい時に遊んであげてよねー!」って思ってるだけで
スリッパの重要な意味に気が付いたのは、きゃらめるママさんのコメントを読んだ後でした。
すいません、考えても分からなかった私にご教示くださいませ。
【2007/02/19 16:17】 URL | kuro #-[ 編集]
スリッパもじゃれ付かないで、お利口にしていますね~。いいな~写真撮影しやすいですよね、最高のモデル犬です。子犬みたいにあどけない顔してるし。
うちで前飼っていたビーグル14歳のときでも、じゃれて落ち着きのない犬でした。
【2007/02/19 18:30】 URL | マリン母 #-[ 編集]
ああっ!何かこのタイミング分かりますっ!
私も夕飯作ってる時、デコラがおもちゃを持って来ては
遊べ遊べうるさいんですが、
作り終わって、さて遊んであげようと思ったら、寝てるんですよ。
その寝てる顔見てたら、ちょっと可哀想な事しちゃったかなぁ・・・
って毎回心苦しくなるんですよねぇ。
【2007/02/19 20:41】 URL | RUU #-[ 編集]
なんとか復活の兆しです(笑)
くまちゃんおりこさんに待っていたのに寝てしまったのね^^
かわいいです~!
忙しいと、寝てくれたらありがたいのになぁ、と思うのに、
寝ていると起こしたくなっちゃいますよね^^
【2007/02/19 21:54】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
娘曰く、
「この犬ヤバイ!」
くまちゃんを見ての言葉です(^^)
もちろん娘の中では 最高の褒め言葉のようです(^^ゞ
遊んでもらえるの待ってたけど・・寝ちゃったi-196
かわいいな~~
こいちろさんは その後どうしたの?
私はたぶん 抱き抱きししてるよぉ←これが嫌われる原因かもi-237
【2007/02/19 23:56】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
はじめまして♪
こいちろさん、はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

遊びには来てたんですがコメントは始めてです(^^;)
くまちゃんはポメとダックスの血を継ぐのですねぇ。
その目で見つめられたらなんでもしたくなっちゃいそうですね。
ホント可愛いですぅ(はぁと)
そして写真も素敵です♪
また遊びに来ます(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/02/20 00:15】 URL | もみじ #-[ 編集]
遊んで欲しくても黙ってじっと待ってるくまちゃんは偉い!
うちのヤンチャ娘はおもちゃを持って来てグイグイ押し付けたり
足下をぐるぐるぐるぐる回ったり、そりゃあ邪魔ですから(笑)
待ちくたびれて寝ちゃった顔もかわいいですねえ。
【2007/02/20 01:42】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
お目目クリクリな くまちゃん
待ちくたびれちゃった くまちゃん
こいちろさんに愛されてるのね~
とっても可愛いく写してもらってる(*゜ー゜*)
くまちゃんがスリッパ履いちゃったら大笑いー♪
スリッパも窓の明りも・・
シクラメンも・・ほんといい感じにおさまってますねー^^
こいちろさんの写真って凄く魅力的で大好きですー♪
【2007/02/20 01:47】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
●makoさん
名刺を作ってくれるのなんてなるんですねー。
5月ですか~、待ち遠しいですねー
当たるのをお祈りしていますー。
【2007/02/20 07:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
以外とくまが話せたら「こいちろ」って呼び捨てにしてるかも…。
え、スリッパ。いやー、たまたまそこにあってくまが脱いだみたいで可愛かったんで撮ったんですけど、そんなに深い意味は…。
ちょっときゃらめるママさんの中で僕を立派にしすぎですよー。
ただ何となく可愛かったから撮っただけなんです…。いやー、深読みされると逆に恥ずかし~
【2007/02/20 07:31】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
僕も用事がなかったら遊んであげるとこだったんですけどねー。
用事が片付いてから遊んでやりましたー。
ぐーすかいびきかいて寝てましたけど…。
たぶん、くまじろうとは仲良くしていると思いますー。
【2007/02/20 07:34】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kuroさん
う~ん、スリッパの意味…。
そんなに深い意味はありません…。
あはは、ただくまが脱いだみたいに置いてあったので、ついつい撮っちゃいましたー。いやー、あんまり深くつっこまれると適当に撮っているのがばれちゃいますねー(笑)
【2007/02/20 07:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
おはようございますー。
はい、くまは食べ物以外はほんと興味しめしません。
なので、うちのスリッパはみんな元気ですよー。
呼べばこっち向いてくれるし、自然と目線を遠くに振ったりしてとってもいいモデル犬です。食べ物がなければ…。
【2007/02/20 07:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●RUUさん
おもちゃを持ってくるデコラちゃんかわいいですよねー。
くまはあんまりおもちゃでは遊ばないので、そういうことはないんですけど、
おもちゃ持ってくるデコラちゃんいいなー。しかもそのまま寝ちゃうなんて…。
【2007/02/20 07:41】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
そうなんですよねー。
寝てると起こして遊びたくなりますよねー。
くまは寝てるとたいてい舌がちろっとでているので笑っちゃいますよー。
【2007/02/20 07:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
娘さんに褒めてもらってよかったですー。
太りすぎてやばいわけじゃないですよね(笑)
このあと起きてきたくまと庭の散歩をしましたよー。
【2007/02/20 07:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●もみじさん
もみじさんはじめましてー。コメントありがとうございますー。
前から見ていてくださったんですねー。うれしいですー。
こんな、くまでよかったらまた遊びに来てやってくださいー。
【2007/02/20 07:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あがさん
うちのくまは年のせいかあきらめは早いですよー。
やっぱりまだニコちゃんは若いですからねー。
勝手にスリープする姿かわいいですよねー。
【2007/02/20 07:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●紫らいおんさん
あはは、シクラメンはたまたま入っていただけでそんなに狙ってはいないんです…(笑)
くま撮るのに精一杯で…。
いやー、あんまり褒められると困りますー(笑)
【2007/02/20 07:52】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん 賢く待っていてえらいです。
うちのは何時盗もうかと 頭の中はそればっかですよん。
今も巨大いなりを盗まれたばかりです。

しかしくまちゃんは どっちの血が多いのかしらん・?

【2007/02/20 09:55】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
あら?今日のくまちゃん。。。
いつもと表情が違うわ?
気のせい?
いつもは可愛いんだけど。。。
今日はなんだか男前っ♪
私、今日の隈ちゃんが好きだわっ♪
それにしてもくまちゃんって、若く見えますね~。

あっ!それから、先日古い映画を見ていたら、くまちゃんに似ている子が出ていたわ。。。
なんていう映画だったのか。。。ゴメンネ。
スターチャンネルでやっていたけど。。。インハーシューズ?違うかな?
間違えていると申し訳ないので。。。
出直します(笑)
【2007/02/20 16:14】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
こんにちは~
くまちゃん、もうちょっと待ってればこいちろさんと遊べたのにね~
やっぱり寝ちゃいましたか(笑)
でもちゃ~んと待ってるくまちゃん、本当可愛いですね♪
【2007/02/20 16:53】 URL | ひまり #-[ 編集]
オネムになったのね。
遊んで欲しがってる時って、大抵こちらが用事をしてる時ですよね。うちも、私がご飯作ってると、キュキュウ鳴いてますよ。
バナーはこの週末挑戦する予定です。頑張るぞ~。

スリッパと比べて、くまちゃん、そんなに大きくないじゃん。ホントに7K?最新は?Kg?
【2007/02/20 19:37】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
くまちゃん、待ちきれなくて寝んねしちゃったのね
お利口さんに待ってて寝てしまう・・・
なんと可愛いんでしょう♪
ちーちゃんだったら待てなくて「ワンワンキャンキャン」やかましいんだろうなぁ(>_<)

PC復活です(^◇^)
これからもどうぞよろぴくです♪
【2007/02/20 23:18】 URL | ベリエ #-[ 編集]
●さらださん
こんばんわー。
あはは、巨大いなりですか~。
さらださんとこは大きなわんちゃんもいるからぱくっとやられそうですねー。
くまは母親がダックスなのでダックスの血が多いかも知れませんねー。
【2007/02/20 23:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●かぐらさん
こんばんわー。
え、大人っぽいですか?
たぶんまだ朝早くて眠いからかも…(笑)。

くまに似てるわんこですか?見てみたいですー。
なんて映画でしょうねー。
【2007/02/20 23:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ひまりさん
こんばんわー。
はい、気がついたら後ろからいびきが聞こえてきましたー(笑)
まだ朝早くて眠かったのかもしれませんねー。
【2007/02/20 23:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ちょこ母さん
ご飯作ってちゃ、ちょこちゃんも待ち遠しいでしょうねー。
バナー週末頑張ってくださいー。
え、くま7キロに見えませんか?
一応今も7キロ以上ありますよー(笑)
抱っこしてちょっと歩いたら筋肉痛になります…
【2007/02/20 23:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベリエさん
パソコン復活おめでとうございますー。
うちのくまも大抵はわんきゃん言ってますけどねー。
この日はまだ朝早く眠かったんでしょうねー(笑)。
【2007/02/20 23:55】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

