【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは兄弟げんかする…

MoMAオンラインストアジャパン
←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


本日はこんな曲を聴きながらブログを見るのはどうでしょか?


宇多田ヒカル -『 ぼくはくま』
(立ち上がったiTunesの曲名をダブルクリックすると30秒間視聴できます)
宇多田ヒカル - ぼくはくま - Single - ぼくはくま


さてさて、先日実家に帰ったこいちろでしたが、「くまじろう」もくまとご対面しましたー。
くまじろうについてご存じない方は→こちら


blg070218-1.jpg
ほほう、君が弟のくまじろう…。くんくん…。


blg070218-2.jpg
べしっ!


blg070218-3.jpg
なにすんだ、こんにゃろ~


って感じでいきなり兄弟げんかです…。
やっぱ、左手にくまじろう、右手にカメラ持って撮るのは大変ですね。
距離感分からずにくまにぶつけてしまいましたー(笑)。
ちなみにくまじろうは妹のもとへ引っ越していきましたー。くまと一緒に暮らしていますー。
こんなくま兄弟に今日もクリックいただけるとうれしいですー。
20070126193945.jpg   ninnki.jpg  mix2.jpg


人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】

GREEN DOG
ペットに必要なもの、それはあなたの愛情のこもった手作り食事。

【2007/02/18 00:00】 | くま | コメント(22) |
<<わんこはベッドで待つ… | ホーム | わんこはデビューする…>>
コメント
くまちゃん…くまじろうをいじめちゃダメだぞ!!(笑)
お引越ししてしまったんですか!!寂しくないですか??

片手でカメラって難しいですよね。
私もたまにやりますが…結構苦労するんですよね。
でも、上手に撮れてますよ!!
【2007/02/18 00:10】 URL | tarutomama #-[ 編集]
くまじろうくんって名前も付いてたんですね。
妹さんに、くまじろうくん、守ってもらわないと、
手痛い洗礼を受けているかもしれませんよ(笑)
こいちろさんの前で「パクッ」っていかなくてよかったですね。
でも、またこいちろさん、くまじろうくん引っ越しちゃって
一人になっちゃいましたね(涙)
【2007/02/18 01:05】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
忙しい
こいちろさんも苦労されてますな・・
私も誰も手伝って(当たり前・?)くれないので
すべて一人で撮影ですわ・・・。

カメラを持つと カメラ目線になるのが 涙ものです。
せっかく動いていても カメラを用意すると じっとこちらに注目・・
いいのょ うごけ・・なんて言っても通じませんもね・・
シャッターチャンスがほしいですわ・・

↓の雑誌デビュー良かったですね。
良い記念になったじゃないですか?
およびがあれば どうぞ遠慮なく・・!
何時でもお写真送りますです・・・・猛爆。
いやーーんスリスリしておかなくっちゃ・・・でカチカチ(@^^@)
【2007/02/18 02:14】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
くまじろう君までご実家ですか・・・
片手にくまじろう君持って写真撮ってるこいちろさん
なんだか微笑ましいです~(^∇^)
写真は撮りにくそうですけど・・・笑 ご苦労様♪
こいちろさん チューリップさんだけになっちゃったんですねー
ちょっと寂しい感じが・・・^^是非次はくま子チャンを♪
【2007/02/18 08:05】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
おはようございます~~。
もしかして、今頃くまちゃんとくまじろう君は兄弟喧嘩をしていたりして…(アッハ)
片手にくまじろう君、片手にカメラは難しいですね。
でも、くまちゃん可愛い~く撮れていま~す。(にこっ^^)v-209
【2007/02/18 09:16】 URL | syeriko #-[ 編集]
おはようございます(^^)
くまちゃん くまじろうくんとご対面ですね!
でもなぜに がぶっ!っといかないのか・・
悟空なら絶対 噛んで引っ張って引きずり回してるはずi-201
やっぱくまちゃん 大人ですi-179
そして 雑誌デビュー おめでとうございますe-343
地方紙だろうが何だろうが 愛犬ちゃんが載るなんて
とってもうれしい事です! 

【2007/02/18 09:23】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
ほんとにガブッテいかないし、しかもいい表情が撮れていますね~。流石です!
何気ない写真なのにね、やっぱし撮り方で違うもんです
ね、それで片手で撮影なんですもんね~。
【2007/02/18 11:25】 URL | マリン母 #-[ 編集]
くまじろう君お里帰り?ですね。
くまちゃんとはちょっとしたお遊びのじゃれあいだったんですよ、きっと!!
私もほとんどの写真を私一人でとっています。
ボールもって走っているところとか撮るの難しいですよね~。
【2007/02/18 17:27】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
兄弟げんかですか~
ベルとスパイクも、さっき派手にしてました。
最初は、スパイクが攻撃的だったけど 
(じゃれてるつもりなんだろうけど、ひつこくて…)
ベルが 「ガウ~」って怒って、一件落着でした。
【2007/02/18 17:56】 URL | ベルママ #-[ 編集]
くまちゃん、くまじろうくん、仲良くけんかするのよぉ~。
うちのコタとマメも、毎日、仲良くけんかしてます(^^ゞ

私も一人で撮影してます。
片手にボールで気をひいて~とかやるんだけど、
そんなやらせの写真は、撮らせませんって感じで
思うようになりません(^_^;)
【2007/02/18 19:50】 URL | kotamame #-[ 編集]
●tarutomamaさん
はい、くまじろう引っ越しちゃいましたー。
ちょいさみしいですけど、まだチューリップがありますー。
一眼レフだと片手で撮るのはちょっと大変ですよねー。
女性ならなおさらでしょうねー。
【2007/02/18 22:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
はいー、またひとりになっちゃいましたー(笑)
くまはあんまり食べ物以外をパクってしないんですよー。
食欲だけで生きてるんですー(笑)
なので、あんまりくまじろうにも興味がなくて…。
たぶん、くまじろうも一緒にゆっくり暮らせると思いますー。
【2007/02/18 22:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●さらださん
さらださんのところは特に大きいわんちゃんだし、お一人での撮影は大変でしょうねー。
カメラ向けたらカメラを向くなんてえらいじゃあないですかー。
そんな簡単にはできませんよー。
【2007/02/18 22:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●紫らいおんさん
はい、チューリップだけになっちゃいましたー。
え。くま子ちゃんですか?
あはは、一応男なのでほどほどでがんばりまーす。
えへへ。
【2007/02/18 22:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
こんばんわー。
今頃喧嘩してますかねー。あはは。
仲良くしてくれているといいんですけどねー。
たぶん、くまもお兄ちゃんだし大丈夫かな?
【2007/02/18 22:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
こんばんわー。
うちのくまはあんまり食べ物以外には興味を示さないんですよー。
食欲のみで生きてますから。食べ物とそれ以外の区別はつくみたいですー。
よそのわんちゃんがぬいぐるみなんかで遊んでいるのを見ると少しうらやましい気持ちもしますー。
【2007/02/18 22:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
はい、くまは食べ物とそれ以外の区別だけはつくみたいですー(笑)
あんまり食べ物以外には食いつかないんですー。
テニスボールくらいですねー。
え、いい顔撮れてます?もう撮るだけで精一杯でしたよー。
【2007/02/18 22:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
濃い目・・・
v-9くまくんの目は濃いですね。陸と似てます。
ダックスの目が濃いのかな?
Mixは本と、兄弟いても千差万別で色々ですよね~
くま君は何人兄弟ですか?お母さんがどっち?おとうさんがどっち?
陸はママがパピヨンだから皆、顔がパピヨン系で身体はダックス?かな?
明日からまた1週間が始まりますね。2月は国慶節もあり仕事もヒマコなんですよ。
サボッテオークション頑張っちゃおう^0^;
おやすみなさ~いo(^-^o)(o^-^)o
【2007/02/18 22:58】 URL | ママリン #LFnIwIF.[ 編集]
●スー&クッキーさん
こんばんわー。
そうなんですよねー。
ひとりで撮ると大変なときもありますよねー。
走るのは特にひとりでは難しいですねー。
くまはボール投げたら真っ直ぐ戻ってくるのでなかなか横の写真が撮れなくて苦労しますー。みなさんいろんな苦労をされているんでしょうねー。
【2007/02/18 22:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベルママさん
あはは、ベルちゃん強いですねー。
スパイク君がんばれー。
兄弟げんかもみてると楽しいんでしょうねー。
【2007/02/18 23:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
こんばんわー。
うちのくまはボールとか持つと落ち着きがなくなるので、
僕はくまの写真を撮るときは何も持たないようにしてるんですー。
なかなかわんちゃんもいつもいい顔見せてくれるわけではないので
苦労しますよねー。ま、でもそれがあるから毎日楽しいかも知れませんねー。
【2007/02/18 23:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ママリンさん
こんばんわー。
くまは何人兄弟か知らないんですー。でも、もうくまの兄弟は早くに虹の橋に渡っちゃってこっちにはいないらしいですよー。
くまはお母さんがダックスで、お父さんがポメラニアンです。
陸君はお母さんがパピヨンなんですねー。
だから細身なんでしょうねー。うらやましー。
【2007/02/18 23:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

