【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはプレゼントされる…

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
 ←ブログランキングに参加していますー。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろが主役のブログです。


さて、連休実家に帰っていたこいちろですが、
一番にくまと写真を撮らないといけないものが2つありました。
それは2つともくま&こいちろへの贈り物。


1つは「NIKOログ@LA」のあがさんから頂いたクリスマスカード。
遅っ。すみません~。前回写真撮れなかったので…。昨年末にもらっていたのに…。


もう一つは「M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記」の
ひまりさんから頂いたわんこの遊びグッズとおやつ。
ひまりさんのブログでクイズに当たってしまって、頂いちゃいましたー。
結構前に頂いていたのですが、なかなかくまに会えず報告遅れてごめんなさいー。


まずは、あがさんから頂いたクリスマスカード。
blg070215-1.jpg
こんなに素敵です…


blg070215-2.jpg
これがニコちゃんか…。はじめまして…。


続きまして、ひまりさんから頂いたわんこグッズ。
blg070215-3.jpg
ほーら、こんなに大きいのいただきましたー。


くまはあまりわんちゃんのおもちゃで遊んだことがないので、よろこんでいましたー。
お二人本当にありがとうございましたー。


ほら、くまもお礼言って…。
blg070215-4.jpg
ありがと…


だめっ!もっと大きな声でっ!


blg070215-5.jpg
ありがと~っ!


どちらも大事にさせて頂きます。本当にありがとうございましたー。
本日も3匹のくまをクリックしていただけるとうれしいです。
20070126193945.jpg   ninnki.jpg  mix2.jpg

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

【2007/02/15 00:00】 | くま | コメント(26) |
<<わんこはデビューする… | ホーム | わんこはプレゼントする…>>
コメント
ほんとにチョコ色であったかい感じがしますね!
うちはバレンタインのバの字もありませんでしたが・・・(笑)
【2007/02/15 10:31】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
くまちゃんプレゼントがいっぱいで良いですね。
シェリコもくまちゃんの所から頂いた素敵なランキングバナーを早速付けたいと思っています。
失敗しないように息子に頼んだので息子のお休みの日になりそうです。
今から~楽しみです。くまちゃん、こいちろさんありがとう~☆v-209
【2007/02/15 13:17】 URL | syeriko #-[ 編集]
さすが
妹さんには本当に申し訳ないですが…。
さすがこいちろさんの写真!!良いですね~~。
くまちゃんが生き生きと輝いていますv-352
【2007/02/15 15:04】 URL | miki #LtuFQDGY[ 編集]
こんにちは☆
わ~い、アップしてくれてありがとう~\(⌒▽⌒)/
くまちゃんのとびっきりの笑顔でお礼言われて、すんごく嬉しい~(≧∇≦)b
クリスマスカード、とっても可愛いですね♪
【2007/02/15 15:25】 URL | ひまり #-[ 編集]
私は最近、いただきものが多く、少し皆さんにも幸運をおすそ分けしなきゃなぁ、
と思っています。
かといって、こいちろさんみたいにすてきなワザがあるわけでもないし、クッキーさん
やあがさんみたいに手先が器用でもない…
もう少し、頭を悩ませて、いつか私もステキなイベント考えますね!
くまちゃんの写真は、ポストカード5枚組とかで売り出したら、ぜったい大売れしますよ!
可愛すぎだもん!
【2007/02/15 16:24】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
これがニコちゃんか・・・。なんて可愛いことでしょうか?
フルーツロープってのがあるのですね。
フルーツの味?香り?がするのでしょうね。
ちょっと興味あります。
でも隣でこいちろさんを見上げるくまちゃんのあどけない表情!
すっごく可愛いです☆
【2007/02/15 18:03】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
●ふーたままさん
こんばんわー。
ありがとうございますー。バレンタインのチョコの代わりにどうぞー。
チョコ色くまをこれからもよろしくお願いしますー
【2007/02/15 19:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
こんばんわー。
バナーはいつでもいいですよー。ゆっくりどうぞー。
僕もバナーを付けていただいてうれしいですー。
【2007/02/15 19:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●mikiさん
こんばんわー。
ありがとうございますー。
しばらくは手持ちのくま写真でいきますー。
見に来てくださいねー。
【2007/02/15 19:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ひまりさん
こんばんわー。
こちらこそありがとうございますー。
くまもなんだろーって興味津々でしたー。
大切に遊ばせていただきますー。
ありがとうございましたー。
【2007/02/15 19:55】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるままさん
こんばんわー。
え?売れますか?なーんて喜んじゃいましたー。
僕も企画ってあんまり得意ではないんですけど、1位にしていただいたのでやってみましたー。
ほーんとみなさん器用ですよねー。
関心してしまいますー。
【2007/02/15 19:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●スー&クッキー さん
こんばんわー。
僕もわんこグッズは詳しくないんですけど、このロープはフルーツの香りがするみたいですよー。これはバナナでしたー。
きっとくまのお気に入りになると思いますー。
あはは、実は見上げてるのは僕じゃなくてくまのお母さんなんですけどね…(笑)
【2007/02/15 20:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんばんわー!!
なんと3日分を読んでしまうほど、ご無沙汰してしまいすみません。
くまちゃんの、お昼寝姿もすっごく可愛かったし~
あの、ベット、しっかり自分の寝床にしているくまちゃんも可愛かったし~
こいちろさんの作ったリンクバナーもとても素敵v-352
やっぱり、どのワンちゃんも可愛いけど・・・
くまちゃんが私の中で一番可愛いかも~♪
これもやっぱり、こいちろさんのカメラ効果なのかしら(笑)
【2007/02/15 20:20】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
くまちゃん、いっぱいプレゼントもらって、良かったね~。
フルーツロープ、しかもバナナ味ですね~。
これいいかも・・。
今度探してみようっと。
見上げてるくまちゃんが、とってもかわいい~~♪
【2007/02/15 21:08】 URL | kotamame #-[ 編集]
何度もすみません…
バナー、お騒がせしましたがつけられました。
仕事もせずにせっせと研究を重ねてしまいました(汗)
あとはプラグインのところの付け替えと格闘です。
とてもかわいいです!
ありがとうございました。
【2007/02/15 21:35】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
プレゼントよかったですね~^^
こんな風にプレゼントされるのって、ほんとに嬉しいです
よね~♪で、最後のくまちゃん・・・最高です(*≧m≦*)ププッ
【2007/02/15 21:36】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ほんとに素晴らしいです!
カードとおもちゃのプレゼントも素敵だけど、なんといっても愛らしいくまちゃんが、こいちろさんの手にかかるとどれも、更におしゃれなくまちゃんになりますもんね~。
【2007/02/15 23:16】 URL | マリン母 #-[ 編集]
どれも素敵なプレゼントを貰ったんですね。
バナナロープ知ってますよ!!
家には、ブドウロープがありますよ!!
【2007/02/15 23:43】 URL | tarutomama #-[ 編集]
いつ見ても やっぱくまちゃんかわいい~~v-238
うまい言葉がみつからなくて ごめんね くまちゃん。
クリスマスカードもステキですi-179
ホームページを覗いたのですが・・・かなりの驚き!!!
崎津天主堂の町で ゴクママは生まれましたv-511
教会もあんなに美しく撮っていただいて・・感激していますi-241
マジで鳥肌たちました!
でもすご~い田舎でびっくりしたでしょi-229
これからも かわいいくまちゃんや ステキなところ・もの・なんでも
見せてくださいね(*^_^*)
【2007/02/15 23:43】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
●ひーちゃんさん
いえいえ、いつでもマイペースで来てくださいー。
いつでもお待ちしていますー。
あはは、くまが一番ですか?ありがとうございますー。
そう言っていただけるとうれしいですー。
【2007/02/16 08:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
フルーツローブ是非捜してみてくださいねー。
僕も頂き物でどこにあるのかはわからないので、寒い時期のこたまめちゃんの室内での遊び道具になるといいですけど…。
【2007/02/16 08:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
バナー貼れたんですかー。早かったですねー。
びっくりしましたー。ありがとうございますー。
ぜひ、見に伺いますー。
フリーエリアも頑張ってくださいねー。
【2007/02/16 08:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
おはようございますー。
はいー、ブログをしていてプレゼントがもらえるなんて思っても見ませんでしたー。
最後のくまはあくびしている途中なんですよー。
【2007/02/16 08:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
ありがとうございますー。
写真にするとついついおっとりくまばかりになる悪い癖がありますけど、
気に入って頂けてうれしいですー。
たまには最後みたいなくまも出したいと思いまーす。
【2007/02/16 08:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●tarutomamaさん
フルーツロープご存じですか?
ほほー、ブドウ味もあるんですねー。
くまも新しいおもちゃに大喜びでしたー。
【2007/02/16 08:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
え~、崎津で生まれたんですかー。
びっくりしましたー。レンズを一本しか持って行ってなかったので天主堂の全体を撮れずに残念でしたー。
あの辺りは焼き物も盛んでいいところですよねー。
陶器と磁器を買って帰ったんですよー
【2007/02/16 08:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

