【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは花を愛でる…
 ←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお届けします。


さて、昨日出した白いものは何かという問題ですが…
blg070208-1.jpg
ちなみにこのわんこの名前家族会議の結果「くまじろう」になりました…
なので、このブログ。こいちろ・くま・くまじろうでお届けしますー


正解は…

blg070208-2.jpg
花瓶でした…


先日鉢植えのチューリップを買ったこいちろ。
これまでも写真を載せましたが、だいぶ成長しましたよ。
来年も咲いてもらうため早めに花を摘んで、この花瓶で観賞することにしましたー
最初に問題に正解したのは… 「シッポとタマゴ」の紫らいおんさん。
8わんちゃんもおられるんですよー。写真もとってもきれい。


今日の写真はこいちろが最近お気に入りのこんな音楽でどうでしょう?
(ボタンをクリックするとiTuneが無料ダウンロードされます。持ってる方は起動します。)
(立ち上がった曲名をダブルクリックすると30秒間視聴できます)
葉加瀬太郎 & 古澤巌 - Time has come - Liza / ライザ』
葉加瀬太郎 & 古澤巌 - Time has come - Liza / ライザ


さて、そのチューリップですが…
blg070208-3.jpg
こんなだったつぼみも…


blg070208-4.jpg
こんなんなりましたー。不思議ですね…


残り1個のつぼみの成長が楽しみです…。


blg070208-7.jpg
あれ?僕の出番は?


あ、だって写真がないんだよねー。
もうすぐ写真撮りに帰るから待っててよ。
ということで今日の写真気に入りましたら3匹のくまをクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg   ninnki.jpg  mix2.jpg


ごめんなさい、今日は時間がなくて『リンク講座』書けませんでした。
次回をお楽しみに。
日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

【2007/02/08 00:00】 | くま | コメント(16) |
<<わんこは参加する… | ホーム | わんこは太っ腹…>>
コメント
正解は花瓶だったのですね。(ウフフ)
鮮やかなチューリップを飾るのには
この白い花瓶は素敵ですよ。
まずはお礼から~ありがとうございます~♪
今、こいちろさんのメールにシェリコの写真を送りました。
どうぞよろしくお願いしま~す。v-209
【2007/02/08 00:29】 URL | syeriko #-[ 編集]
こんばんは^^
本当にかわいいバナーです!
当選された方おめでようございます^^
風邪っぴきの為に、つい応募しそびれてしましましたが、
おお!もう一人・・そちらも終了でした^^;
じゃんねん!

大好きなチューリップが度々登場して、とても嬉しいnaoぴです♪
フラワーベースもシンプルでチューリップが映えますね^^
暖かいので、蕾も早くふくらむのかナ!

くまちゃん、週末はたくさん写真撮ってもらってね^^
楽しみにしています~!
【2007/02/08 01:10】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです、と思ったら
お~テンプレートが変わっている!
で、さかのぼって記事を拝見したら・・・
ランキング1位おめでとうございます!
さらに、素晴らしいプレゼント企画があったのですね。
むきーっ!参加できなくって残念ー!
仕方がないので、リンク講座をじっくり拝見して
時間ができたら自分でがんばってみます(笑)

白いシンプルな花瓶、とってもこいちろさんらしくて素敵です。
くまちゃんの新作写真も楽しみです。
【2007/02/08 04:02】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
●syerikoさん
おはようございますー。
そうなんです、花瓶だったんですよー。
チューリップに似合うといいんですけど…。
バナーもう少しお待ちくださいね…。
写真ちゃんと受け取りましたー
【2007/02/08 05:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
おはようございますー。
あー、お風邪の調子がよかったら…。
でもnaoぴさんとこのバナーはうちのよりかわいいですよー。
チューリップ気に入って頂いてうれしいです。もう少し続きますよ。
週末くまに会いに帰るので楽しみです。
【2007/02/08 05:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あがさん
あがさんおひさしぶりです~。
ずーっと応募してくださるのを待っていたのですけど、引っ越しではしょうがないですよねー。リンク講座はいつもリンクできてるあがさんには無用のものだと思いますよー。
また、これからも遊びに行くのも来てもらうのも楽しみです。
【2007/02/08 05:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
試験とかで忙しく、気がついたら当選者発表でした。
残念でした…でも、はずれてたかもしれないですね。
チューリップは、子供のころ 一番に覚えたお花の
名前なんです~かわいいお花ですよねv-298
【2007/02/08 08:49】 URL | ベルママ #-[ 編集]
いやん、私ってば完璧じゃないですかぁ^^
もっと早くに答えていればよかった~;;
チューリップの為だったらいいなぁなんて思ったら・・・
残念でしたけど、でも何か嬉しいですわ♪
また可愛いチューリップの写真、楽しみにしてま~す^^
もちろんくまちゃんもね♪
【2007/02/08 09:13】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
バナープレゼントってすてきですね~!
でもすっかり出遅れたわたし(泣)
次回こそは・・・(笑)

チューリップ、シンプルなのが好きです。
白い花瓶、すてきですね!
【2007/02/08 11:29】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
●ベルママさん
こんばんわー。
あ~、試験があったんですかー。
残念です。また、何か企画したときは是非参加をお願いしますー。
こんな企画でよかったらいつでもしますから。
【2007/02/08 22:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
そうなんですよー。
もう完璧すぎですっ!ほんとうは作って差し上げたいくらいなんですけど、僕のキャパいっぱいいっぱいで…。ごめんなさい。
チューリップの写真これからも載せますから楽しみにしてくださいね。
【2007/02/08 22:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふーたままさん
ぜひ参加して欲しかったですー。
できるだけ企画の前に皆さんのブログを回ったりしたのですけど、
宣伝まではしてなくて、すみません。
次回なにかするときは是非是非参加してくださいねー。
【2007/02/08 22:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
バナーありがとうございます^^
楽しみに待ってますね 
一輪挿しに飾ったチューリップもまた可愛いですね♪
次々と楽しみを見つけるこいちろさん素敵ですよ!
青いつぼみが段々と色づくのは嬉しいですね^^
【2007/02/08 22:46】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
チューリップ綺麗~♪
こいちろさん、写真も綺麗で上手だけど、育てるのも上手だわ。

チューリップを見ると、春だわ~と思うけど、
私の回りは、まだまだ真っ白の世界です・・・。
【2007/02/08 23:33】 URL | kotamame #-[ 編集]
●紫らいおんさん
バナーもう少しまってくださいねー。もうほとんどできあがってますけど、
もうちょっとだけ。
700円で買ったチューリップ、1200円で買った花瓶。どっちもしっかり楽しみたいと思いますー。
【2007/02/09 05:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●kotamameさん
ありがとうございますー。
きっと花屋のお姉ちゃんの教え方がよかったんですねー。
なにせ初めて育てる植物なので…。
そっちはまだ真っ白ですかー。
こちらは真っ白なんてならないので、うらやましいくらいですよー
【2007/02/09 05:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

