【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
Kuma's home 引っ越し完了です。

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


 本日、これまでおりましたブログからこちらへ引っ越してまいりました。


FC2ブログのみなさま初めまして。


改めてスタートということで、今日はかる~く「くま」の紹介などを。


え~、これがくまです。


blg060815-2.jpg
ど~も。


生まれはダックス×ポメラニアン。


体重はダックス+ポメラニアン(8.4kg)。


見た目は子犬。ホントはおじちゃん(11歳)


詳しいプロフィールは、ホームページKuma's homeでも紹介しています。


あ、それから今は坊主状態。ホントはもっと毛が長いんです…。


これからぼちぼちとブログを更新していきますので、どーぞよろしく。


※旧ブログはこちら


 
せっかくなので、ブログランキングにも参加してみました。
気に入りましたら、下のバナーをクリックお願いします。
ranking.gif

【2006/08/15 22:59】 | くま | コメント(2) |
<<わんこが車に乗るときは… | ホーム |
コメント
こんばんは
本を3さつもくれてありがとうございます。
夏休みの宿題は紙ひこうきにしたいと思います。紙飛行機は作ったことはあるけど、もらった本の紙飛行機はいままでで一番むずかしそうだったです。お母さんといっしょにがんばって作りたいです。









【2006/08/17 20:11】 URL | 古川達也 #-[ 編集]
わざわざお礼のコメントありがとう。
あの紙飛行機は、きっとこれまでの紙飛行機の中で一番遠くまで飛ぶと思うので頑張って作ってください。焦らず丁寧にね。  こいちろ
【2006/08/17 20:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

