【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
2008年にありがとう‥

こんにちわ。

2008年最後のアップです。

まずは遅くなりましたが、我が家にくまを通じてお友達になった方々から
クリスマスカードが来ていましたので御礼を。

ぬぬ母さんあがさんりんじ母さん
海外から温かいカードをありがとうございました。

2008年は個人的にはいろいろあって、
途中写真を撮ることやブログの更新を怠る時期がありましたが、
それでもくまくんには何事もなく、無事に年を越えられそうです。

IMG_1252.jpg
今年もありがとうございました。 

 

なんてことない日々を撮りためて

移り変わりゆく四季の表情を撮りながら

2008年も通り過ぎていきます

 

来年もなんてことない日常と

移り変わる日本の四季が

僕らの人生に彩りを与えてくれますように

 

今年もブログを通じて、たくさんの方に出会えたことに感謝。
皆様よいお年を。

kuma's home  こいちろ & くま

 

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

【2008/12/31 12:06】 | くま | コメント(2) |
うし親子とくまくん‥

2008年11月 くまくんのおうちにうしの親子がやってきました。

IMG_0857.jpg
子:お母さんどうして僕らはここに来たの?

母:それはね、来年わたしたちの年だからよ。 
くまくんと写真を撮って、年賀状になるのよ。

IMG_0843.jpg

子:でも、くまさん寝てるよ‥

母:‥(汗)

IMG_0897.jpg

子:あっ、くまさん起きた! 会いにいかなきゃ。

 IMG_0916.jpg

子:あ。また寝てる‥。くまさ~ん、起きて~。

 IMG_0915.jpg
子:こりゃ、だめです。年賀状あきらめてください。

と、いうわけでせっかくうし親子がきたのに、
3頭で年賀状用写真撮影という当初の目的を達成できなかったのでした‥(涙)

ちかくにうしが行くと逃げていくし、
近寄れるのは寝てるときだけだし‥。
まさか、こんなにうまくいかないとは思わなかった‥(涙)

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

【2008/12/27 19:40】 | くま | コメント(3) |
メリークリスマス‥

 ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

メリークリスマスっ。
と、いうことで今年買ったサンタとスノーマンのアイテムを使って、
こんなの作ってみました。クリスマス後も今週中はトップに置いておきます。
慌てて作ったので出来はいまいちですけど‥(汗)

その下に以降の最新記事を書いていきますね。

christmas tree

皆様よいクリスマスをお過ごしください。

 2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

"こいちろの独り言"

年賀状書かなくては‥(汗)

【2008/12/27 00:00】 | くま | コメント(2) |
間に合わず‥

す、すみません‥

IMG_1204.jpg
こいちろは年賀状に追われてるんだって‥

25日に間に合わなかった~(涙)
と、いうことで本日はこれだけで失礼いたします~。

そ、それでも‥

 2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click   

【2008/12/25 23:40】 | くま | コメント(1) |
階段を降りると‥

我が家のくまくんの生活スペースは1階、
こいちろの部屋は2階にあるのですが‥。

階段を降りていくと‥

IMG_1212.jpg
         はい、どーも。 

下で待ち受けてるくまくんあり‥(笑)

足音を聞いて、階段までやってきます。
ちなみに、くまくんは階段は上れません。

で、

IMG_1213.jpg
う~ん

って、背伸び。
さては今まで寝てたな‥ 

で、

IMG_1214.jpg
ごはんにする?それともおやつ?

みたいな視線で見られます‥(汗)

本日は両親が妹のところに行くとかで、こんなくまくんと二人でお留守番。
男二人で過ごすクリスマスイブです。ご飯何にしようかなー。

皆さんよいクリスマスを。
お仕事の方ももう少しでお休みです。がんばりましょー。

   2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

おかげさまで、ランキングがあがってきました。
いつもぽちっとありがとうございます。

【2008/12/24 01:04】 | くま | コメント(1) |
熱い視線‥

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

我が家にはピアノがあるのですが、
ピアノの近くにいると最近熱い視線を感じます‥

IMG_11040.jpg
                                       じ~っ 

 

これは愛情表現ではなくて‥

IMG_11010.jpg
あれ、取って。

という、ピアノの上のクッキーを取れというと合図。
最近はクッキーの場所をしっかり覚えられて、あごで使われているこいちろです‥(涙)。 

   2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

おかげさまで、ランキングがあがってきました。
いつもぽちっとありがとうございます。

【2008/12/20 12:00】 | くま | コメント(2) |
今日もお昼寝‥

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

今週は九州地方は比較的暖かでした。

なので‥

IMG_1192.jpg 
ぐーすかぴー

今週もくまくん、定位置の座椅子の上でお昼寝ばかり‥。
「ぐすかーぴー」と書いたけど、たまにおっさんみたいな「ぐかぁ~」っていびきかいてます‥(汗)

IMG_1197.jpg 
ちょっと垂れ気味で‥(笑)

こんな顔をみてると、ちょっと幸せな気持ちになりますね‥
くまくんには締め切りも、クリスマスも、お正月も関係ありませんもんねー。

IMG_1198.jpg
またカメラ?

あー、はいはい。
おやすみのところお邪魔しました~。

来週はクリスマスですね~。
みなさまよい週末を‥。

   2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

【2008/12/19 16:35】 | くま | コメント(1) |
こたつの向こうから‥

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

ふと見ると‥

IMG_1156.jpg 
じ~っ

こたつの向こうから様子を伺う黒い影‥。
さっきまで寝てたのに‥。なんでお菓子を食べてるのばれたんだろ‥(汗)

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

こいちろの独り言...

90% OFFとか見ると、ちょっと心が揺れますね~(笑)

【2008/12/18 11:19】 | くま | コメント(0) |
寝るとき、起きたとき...

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

 

くまくんが寝るときすること。

IMG_10900.jpg
ぺろぺろ‥

手の手入れ。

 

くまくんが起きてすぐすること。

IMG_10860.jpg
う~ん

背伸び。

 

くまくんが起きたとき、できているもの。

IMG_10910.jpg
なにか?   

右ひげの寝癖...(* ̄m ̄) ププッ

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

こいちろの独り言...

最近、こんなのを買いましたー。photoshop elementもついてお得でした。
結構楽しいですよー。


【2008/12/17 11:30】 | くま | コメント(0) |
こたつ‥

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

最近くまくんはこんなところもお気に入り‥

IMG_11080.jpg
日の当たるコタツの上です。

昼間はとにかく日のある方へ‥
こたつの上は好きだけど、こたつの中には怖くて入れないくまくんです‥。

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

【2008/12/16 13:12】 | くま | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ
ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

