【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ショートムービー第3弾 本編…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近くまを撫でてると静電気がバチッと走るこいちろがお届けしまーす。

本日の主役は…。

blg0208-1.jpg
にくきゅう~。

くまくんではないので、今日はこれくらいで…(* ̄m ̄) ププッ。肉球ってなかなか思ったように撮れないですよねー。

さて、本日の主役は昨日お伝えしたとおり「デコラ☆ロワイヤル」のデコラちゃん。
デコラちゃんはパグとパピヨンのミックス。パグヨンっていうんですよー。
デコラちゃんのチャームポイントは、キリッと眉毛と目尻まで引かれたアイライン。大きな耳もかわいいです。
最近は妹分でフレンチブルのばぶ~ちゃんも登場してますます楽しいブログです。

飼い主RUUさんがフランス好きということで今回は「デコラのフランス語教室」です。
フランスと言えば”マカロン”(←違います?)。色とりどり、かわいくておいしいマカロンをイメージしてムービーを作りました。
ではでは、デコラちゃんのフランス語教室どうぞー。

 

いかがだったでしょうか~?かわいいでしょ、デコラちゃん。
でわ、みなさん早速「デコラ☆ロワイヤル」へいってらっしゃ~い。
え~と、こいちろはもちろんフランス語読めないし、しゃべれませーん。

あ。その前にこちらをクリックしていただけるとうれしいですっ!。
なんだか最近おかげさまでランキングがあがってきちゃいましたー。ありがとうございます。
 
mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

(第1弾 予告編 本編、 第2弾 予告編 本編 見てない方はどうぞ)


【2008/02/08 00:00】 | 動画 | コメント(7) |
ショートムービー第3弾 予告編…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

以前うちのカウンターが「41515(よいこわんこ)」になった事を感謝して行ったショートムービープレゼント企画。
ショートムービー発表までとってもとっても時間がかかって申し訳ないです。

本日はショートムービー第3弾・予告編の発表です。
(第1弾 予告編 本編、 第2弾 予告編 本編 見てない方はどうぞ)

第3弾は「デコラ☆ロワイヤル」のデコラちゃん。
デコラちゃんの飼い主さんRUUさんはフランス好き。ということで、今回は「デコラのフランス語教室」にしてみましたー。
本編は明日公開でーす。では、予告編をどうぞー。

 

いかがだったでしょうかー。

blg0207-1
見に来てね…

もう、ホントに寝てる姿ばっかりですみません…。でも、ついつい撮っちゃうんですよねー。
これなんてなんだか体曲がってるし…(* ̄m ̄) ププッ。明日の本編もよろしくお願いしまーす。

  2つのカテゴリーでブログランキングに挑戦中です。クリックで応援お願いしまーす。
mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

【2008/02/07 00:10】 | 動画 | コメント(3) |
ショートムービー第2弾 本編…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さて、本日はいよいよショートムービー第2弾です。
+カミィさんのムービーを見ていない方はこちら。「第1弾 予告編」 「第1弾 本編」)

 

IMG_7660.jpg
ZZZ…

 

え~、本日は主役でない寝ている人はそのままにしときまして…。

 

本日の主役は、「愛しのタツとのほほん毎日」のタツ君。
昨日も書きましたが、タツ君はチワックス。目が悪いのですが、とっても元気です。
個人的には、サーフィンをしている旦那さんを待っているタツ君が、
浜辺を全速力で走っている姿が印象に残っています。
予告・本編でバックに聞こえる波の音はそのイメージで入れてみましたー。
印象に残るといえば、タツの母さんのタツ君の溺愛ぶり…。
いつも「タチュ~。タチュ~」って声が動画から聞こえますよ~(*^m^*) ムフッ
こんなに愛されているタツ君は幸せ者ですねー。

 

さて、恒例のムービー当選者へのアンケートから少しタツの母さんのお答えをピックアップ。

 


Q:その子とのこれからの未来、どんなものにしたいですか?
A:いろいろな事を経験して、心の目で世界を広げてもらいたい。

 

こんな愛情あふれるアンケートと、写真をもとにムービーにしましたー。
それではどうぞー。

 

 

いかがだったでしょうかー。
かわいいでしょー、タツ君。
でわでわみなさん、「愛しのタツとのほほん毎日」へいってらっしゃ~い。

 

あ。やっぱり行く前にぽちっとお願いしますー 
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/18 00:07】 | 動画 | コメント(9) |
ショートムービー第2弾 予告編…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
いやー、ブログでアップする動画について勉強したり、
こんなのに心を奪われていたら、あっという間に木曜日…。


Apple Store(Japan)
1週間って早いですね…。

IMG_7653.jpg
言い訳はいいから…。

 

そ、そうですね…。
でわでわ、本日の本題に。
さて、先週お送りしたプレゼント企画のショートムービー。
+カミィさんのムービーを見ていない方はこちら。「第1弾 予告編」 「第1弾 本編」)

 

今週は第2弾の発表ですっ!
ショートムービー当選者二人目は、「愛しのタツとのほほん毎日」のタツの母さん!
タツ君はチワワとダックスのミックス「チワックス」です。
なんとなーく、くまにも似ています。でも、きっと一回りも二回りも小さいはず…。
タツ君は目が悪くて、他のわんちゃんより目が見えないけどとっても元気。
明日はそんなタツ君のショートムービー 本編をお送りしまーす。

 

本日はその予告編。
それではどーぞー。

 

 

いかがだったでしょうか~。
ちなみにバックの波の音は旦那さんがされるサーフィンのイメージです。
明日の本編をお楽しみにー。

 

いつもぽちっと応援ありがとうございまーす。今日もぽちっとな。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/17 00:11】 | 動画 | コメント(1) |
ショートムービー第1弾 本編…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さて、いよいよ本日はショートムービー第1弾の本編です。

 

blg0111
今日は「+カミィ」の4パピヨンちゃん達だねー。

 

そうそう、久々寝てない姿で登場だね…(* ̄m ̄) ププッ
北海道のわんこブログ「+カミィ」のkuroさんはとっても博学な方、
いつもわんこについての勉強をさせていただいてます。

 

長女ディアちゃんはアジソン病と闘いながらも、とっても淑女なイメージ、
次女のアイラちゃんは僕の中では、ながーい耳の毛がとっても優雅なイメージ、
長男ラスカ君は、ものすっごい美少年。人間だったら絶対きゃーきゃー言われてます。
三女のカミィちゃんは、とってもお茶目な目が僕は好きです。
昨日も書きましたけど、4匹の頭文字をとって(英語の)「DARKs」。かっこいいでしょ。

 

こちら九州では見られない雪の中を駆け回る4わんちゃんの姿。
いつもびっくりしてます。是非皆さんも一度足をお運びあれ。
ショートムービーに当選された方には事前にアンケートを行っているのですが、
「その子とのこれからの未来。どんなものにしたいですか?」という問いへのお答え。


『  今もそうなんですが、超個性的な4匹のおかげで笑顔の絶えない我が家です。
これからも、人間も犬たちもお互いが楽しく過ごしていけるようにしたいです。
関係ないけど一番行きたいところは海なんですよ。4匹に見せてあげたいな~海。』

 

いつか海に行けるといいですねー。アンケートもふまえてショートムービー作ってみました。
では、ショートムービー本編の上映ですー。ショートなんで2分くらいでーす。どーぞー。

 

いかがだったでしょうかー。
みんなかわいかったでしょー。
さあ、みなさん「+カミィ」へいってらっしゃーい!

 

あ。行く前にこちらをぽちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg
ショートムービー第2弾はまた来週~。
まだ本人にも告げていないのでお楽しみにー。

【2008/01/11 00:39】 | 動画 | コメント(7) |
ショートムービー第1弾 予告編…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
毎日たくさんのコメントありがとうございます。
まだみなさんのブログになかなか行けなくてごめんなさいー。

 

blg0110-1.jpg
今日は僕関係ないの?

 

ま、関係ないってことはないけどねー。
以前、このブログへのたくさんの訪問に感謝して、
「お宅のわんちゃんのショートムービー作りますっ!」て企画をして、
6名の方のムービーを作ることになったんだよねー。

 

今日はそのショートムービー第1弾の発表です。
本当に作るのに時間がかかってしまってすみません。
作り始めたら、あっという間に才能が枯渇してしまって…。

 

blg0110-2.jpg
中身少ないもんね…。

 

えー、えー、なんとでも言ってください (ノ∇・、)クスン

 

ショートムービー第1弾は「+カミィ」の4匹のパピヨンちゃん達が主役です。
ディア(D)、アイラ(A)、ラスカ(R)、カミィ(K)の4匹です。
人呼んで、「DARKs」。別に暗いわけではありません。
とっても元気なパピヨンちゃん達です。

 

ショートムービー本編は明日上映。
本日は予告編でーす。それではどうぞー。

 

 

いかがでしたか?明日の本編上映をお楽しみにー。
「+カミィ」でも流すということなので、是非4わんちゃんに会いにいかれてください。

 

明日はかわいい、4パピヨンの登場ですー。
かわいいわんちゃん達をクリックの嵐でお迎えくださいー。 
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/10 00:01】 | 動画 | コメント(3) |
くまの初めての抽選会…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
待っていた方遅くなってごめんなさーい。
さて、いよいよ本日はプレゼント企画最後の当選者の発表です。

 

その前に、昨日決まった当選者の5名をご紹介。

+カミィ」のkuroさん
大女優エビ様の、ぷっぷくぷー(仮称)」のbonnyさん
デコラ☆ロワイヤル」のRUUさん
小太郎 こまめの なかよし日記」のkotamameさん
愛しのタツとのほほん毎日」のタツの母さん

以上五名の方々でしたー。おめでとうございまーす。
結局みなさんお知り合いのわんちゃんたちでした。
どのわんちゃんもかわいいですから、一度足をお運びくださいね。

 

そして、本日くまが犬生はじめての抽選に挑戦です。
昨日残念ながら当選できなかった10名の方のお名前を書いたくじの中からくまに1枚選んでもらいました。
うまく一枚選んでくれるのか心配でしたが、それは奇跡的に成功。
でも、そのままくじを渡さず逃走・たてこもりを図るというアクシデントに…。
なんとかテーブルの上にあった柿に注意を引きつけて取り返しましたー。
一人と一匹でやったのでちょっと見苦しい場面もありますが、
ノーカットで、ラテンの音楽にのせて抽選会の模様を動画でどうぞー。

 

 

 

 

 

 

と、いうことで最後の当選者は
sasuke&ren&NANAの親バカ日記」のひーちゃんさんっ。おめでとうございます。

 

残念ながら当選できなかった応募者のみなさんごめんなさい。
これに懲りずにまたうちのブログに遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。
応募してくださったのは…
ワンパク悟空と歩く道」のゴクママさん
COCO PAGE」のmakoさん
ぷりんのおてんばな毎日♪」のきゃらめるままさん
カレンな日常」のnoriさん
まっすぐに。」のみぃさん
三毛猫リンジの日和見綴り」のリンジの母さん
SMILES@LA」のあがさん
コーギー大輔の成長日記」「100式と共に!」の大輔ボスさん
ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道」のマリン母さん
みなさんご応募本当にありがとうございましたー。また参加してくださいねー。

 

くじを頑張ったくまにご褒美のクリックお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/11/30 20:43】 | 動画 | コメント(7) |
Kuma's home '07 spring-summer

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
壊れていたソフトが復活してまだ浮かれているこいちろがお届けしますー。


blg1028-1.jpg
昨日は僕の相手もせず、Macに向かって何してたの?


ふふふ。知りたい?
久々iLifeが復活してうれしかったから、今年の春・夏の君の動画を作っていたのだよー。


blg1028-2.jpg
えっ。どんなの?


ふふふ。観たい?
でわでわ、今年の春夏を振り返る動画をどうぞー。



くまとこいちろが握手しているのは
くまがお尻の腫瘍が小さくなるように去勢手術を受けたときのもの。
その前後でくまのテリトリーが玄関から室内になっていくのよくわかりますねー(笑)
おかげさまで腫瘍は少し小さくなったみたいです…。


この春夏はくまの手術あり、室外犬から室内犬への転職ありの
結構イベント沢山の前半戦でしたー。後半はどうなるのかなー。
動画気に入りましたらクリックお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg


■■■ 最近のお気に入り ■■■
blg1028-3.jpg
←サイドバーでも紹介している大人気ブログ「チワワとトラ猫」のDVD。
人から借りてみたらなかなかおもしろかったですー。
女子カメラ」は毎回買っているのですけど、
ブログで素敵な写真を掲載している女性50人を毎回紹介、
ブログで写真を見て勉強もできるので結構ためになります。
わんこの写真を撮ってる方も結構いるし…。
ただ雑誌のタイトルが男のこいちろはちと買うのが毎回恥ずかしいです…。

【2007/10/28 23:20】 | 動画 | コメント(6) |
踊るわんこ…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
本日は昨日の続きです~


この連休、一家で出掛けた熊本県天草市。
くまと一緒に「ハイヤ祭り」を見てきましたー。


blg1009-1.jpg
はいや~


くまもくまのお母さんに抱っこされてお祭り見物。
楽しそうに踊っていましたよー。


その様子を動画でどうぞ~ヾ(>▽<)ゞ



踊ってるていうか、踊らされてる…?
後ろをキョロキョロ気にしているのは、後ろでお菓子食べてる男の子がいたから…(笑)
最後まで後ろのお菓子が気になってます…(* ̄m ̄) ププッ


踊り疲れて帰りはこんな感じで帰りましたよ~


blg1009-2.jpg
らくちんっ


くまのお父さんのリュックに入ってお帰りですっ 
歩いてると、すれ違う人が気づいて笑ってました~v(≧∇≦)v
くまは抱っこされたり、バッグに入ったりするとおとなしいんですよ。


blg1009-3.jpg
お試しあれ~


この日はこれでおしまい。
近くに妹のうちがあったので、そこにみんなで宿泊。
こいちろとくまは同じ布団で寝ました~。
家族が撮った写真をみたら同じ格好で寝てました…(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。


え?写真?恥ずかしいから載せませんよ~(*^^*ゞ ポリポリ


次回は連休2日目の様子ですー。
今日も応援ぽちっとバナーをクリックお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/10/09 22:55】 | 動画 | コメント(5) |
WANKO is...

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近くまとの追いかけっことこたつで2人で寝るのが日課のこいちろがお届けします。


みなさんこんにちわ。
さて、本日は久々の動画ですー。
先日コメントで、『ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道』の
マリン母さんより、「富士フイルムのCMフォトイズ~が思い浮かびます。」なんて
言っていただいたので、今日はそのアイデアを頂いて、
「WANKO is ...」な動画を作ってみましたー。


登場するのはくまと、先日一緒に河川敷に遊びに行っためい、ごんこ、ぼにおの3わんちゃん。
それではどうぞー。



いかがでしたか?
あなたにとってわんことは?


動画気に入りましたらクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg    mix2.jpg

【2007/04/07 00:06】 | 動画 | コメント(18) |
| ホーム | 次のページ
ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

