【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
結婚式
最近の出来事をちょっとメモ

IMG_8355-1.jpg義理の妹が結婚した。

IMG_91092.jpg DVDと写真の整理もなんとか終了。。

お幸せに。
【2012/03/11 11:20】 | 写真 | コメント(0) |
蚤の市とか蛍とか
こんにちわ。

こちら九州地方もぼちぼちと暑くなってきました。
写真撮り忘れてますけど、くまくんも暑そうながら元気にしております。


さて、この週末はいろいろなところに行って参りました。

6月5日は福岡の護国神社へ。

友人に誘われてはじめて蚤の市に行ってきましたー。

7DIMG_6450.jpg ひとひとひと。。。


いやー、初めて行きましたけどこんなに人気なんですねー。

7DIMG_6458.jpg こんなものや。

7DIMG_6466.jpg こんなものや。

もうアンティークとかガラクタとかの定義がわからなくなってしまいます(笑)

わんこ連れの方もたくさんいて、
こんなこがかわいっかったー。

7DIMG_6452.jpg


で、月曜日には熊本の旭志へ。
もう何年も通って全然撮れなかったヒメボタルの撮影に行って参りました。

2時間撮影して、撮れたのがこれ。

7DヒメボタルA4
ヒメボタルの光の草原っぽいのが、やっと撮れました。

これからいろいろ季節のイベントがありますね。
楽しみな季節がやって参りました。

2つの ランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お 願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click

【2011/06/08 23:12】 | 写真 | コメント(2) |
旅行日記8
はい、どーも。

ただいま日本に到着しました。
成田空港からブログ更新中です。

今日はちょっと番外編。
フランスで気になったあれやこれ。



コーラが高かった。。
コーラ好きのこいちろにはこれが1番辛かった。。(T ^ T)



あとはスーパー。
飲み物がパッケージのまま置いてあったんですけど、一つだけ欲しい時はバリッと自分であけてとっていくんですよね。

知らなかったので、いきなりおばちゃんがバリバリやり始めた時はびっくりしました(笑)







あとは商品の並びも日本とは違って新鮮な印象を受けました。

わんこについては、色々あるのですが、それはうちについて写真を整理してからでもご紹介を。
【2011/03/30 09:35】 | 写真 | コメント(0) |
旅行日記8
さてさて、昨日は自由行動でした。



朝イチでルーブル美術館へ。







ルーブル美術館にあるAppleStoreへ。



くまのうち @ ルーブル美術館
iPad 2で!



それからオランジュリー美術館で、モネの睡蓮をみました。

それからサンルイ島を散歩して、
たくさんのわんこにあったのですが、それは日本に帰ってからでも。

ただいま帰りの空港へ向かっているところです。
【2011/03/29 14:56】 | 写真 | コメント(0) |
旅行日記7
さてさて、珍しくリアルタイムでお伝えしている旅行日記。

昨日は朝からベルサイユ宮殿へ。
ベタなコースをまわっております。



中の写真をiphoneで取り損ねたので、詳しくは帰ってでも。
とにかく人が多かった~。
身動きとれなかったです。

それから次は、



エスカルゴを昼食でいただいて、



プチトリアノンを見学。

さらにパリに移動して、



小雨の中、セーヌ川をクルージング。

となりに小ちゃなパリっ子がいてかわいかったー。



んで、昨日であったわんこ。

とにかくどこに行ってもわんこ連れに会います。
いろんなところでわんこ連れにあったので、それは帰ってからでも。

さあ、今日は一日自由行動です。
どこ行こうかなー。
【2011/03/28 12:24】 | 写真 | コメント(0) |
旅行日記6
まだまだ続く旅行日記。


昨日はモンサンミッシェル近くに宿泊。

今朝からモンサンミッシェル内を見学して。。

お昼は近くのレストランで。







こちらはモンサンミッシェル名物のオムレツ。
味は。。。




こちらは仔羊のナントカ。
こちらも味は。。。

ま。名物は一度は食べとかないとですね。。

そしてただいま、400kmの移動中です。
【2011/03/27 02:06】 | 写真 | コメント(1) |
旅行日記5
さて、今日は







シャルトル大聖堂へ。


そこから340km移動して、




夕暮れ時のモンサンミッシェル到着です。

今日は500kmの移動でした。。
【2011/03/26 05:34】 | 写真 | コメント(0) |
旅行日記4
まだまだ観光です。

フォンテーヌブロー城と


エッフェル塔と



凱旋門からの眺めです。



で、まだ今シャンゼリゼ通りの
スタバでお茶してます。



パリのわんこはフサフサ系が多いです。
そのうち写真とれるといいけれど。。
【2011/03/25 04:47】 | 写真 | コメント(0) |
旅行日記3
ノートルダム寺院です。



天気がいい。
20℃くらいになりそうです。
【2011/03/24 19:41】 | 写真 | コメント(0) |
旅行日記2
目的地到着です。



ここはフランス パリの
シャルルドゴール空港です。

【2011/03/24 06:21】 | 写真 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

